yokachoro2020/03/18 09:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest6f91f57cc3b4
2020/03/18 08:51
2件の支援者です
学生の頃よく行きました。
- KS0501
2020/03/18 08:37
1件の支援者です
応援しています!
- Fumi c
2020/03/18 08:31
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest0bb222beedf4
2020/03/18 08:30
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- elico521
2020/03/18 08:04
2件の支援者です
映画館に足を運んで応援します!
- joe7650
2020/03/18 07:46
3件の支援者です
下高井戸シネマさんは映画館通いをするきっかけになった劇場です。 これからも良い映画をたくさん上映していただきたいので、微力ながら応援させていただきます。
- mamiy
2020/03/18 07:40
4件の支援者です
いつも素敵なラインナップ揃えていただきありがとうございます。大好きな映画館を引き続き応援しています。
- guest1e1606a6b774
2020/03/18 07:18
1件の支援者です
子どもの頃、近くに住んでいたので、よく観に行きました。頑張ってください。
- guesta223efe838c4
2020/03/18 07:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- apricotaaa
2020/03/18 04:40
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miyako_n
2020/03/18 02:51
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!モナカアイスも楽しみにしてます❗️
- masayu
2020/03/18 02:06
4件の支援者です
まだ行ったことがないのですが、応援しています。頑張ってください!
- 6preston9
2020/03/18 02:03
1件の支援者です
いつまでも存在していてほしいです。
- guestc50fe352b054
2020/03/18 01:55
8件の支援者です
- ruru70
2020/03/18 01:49
13件の支援者です
好きな映画館なので、少しでもお力になれたら嬉しいです。
- etsbeetle
2020/03/18 01:30
2件の支援者です
世田谷線沿いに住んでいた頃に、何度か伺いました。なつかしく、また、おじゃましたくなりました。
- guest3c50c6549914
2020/03/18 01:21
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest47b4914dace4
2020/03/18 01:03
3件の支援者です
下高井戸近隣の住民にとって下高井戸シネマは自慢です。これからも末永く、街の映画館として、下高井戸を見守っていってほしいです!
- deguchihairu191
2020/03/18 00:57
2件の支援者です
学生時代にお世話になった名画座は、この二十数年の間にもはや五本の指に収まるようになってしまいました。 名画座が消えてゆく昨今、大した金額は出せませんが、是非協力させていただければと存じます。




