- syyumi
2020/03/18 21:46
2件の支援者です
上映される作品も、映画間の雰囲気も大好きです。 今後も期待しています。
- 240sesame
2020/03/18 21:14
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Goat_K
2020/03/18 21:09
11件の支援者です
いつか入ろうと思っていた会員、入ります!遅くなりました!
- guest7cdd7fc23284
2020/03/18 21:02
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Rikima Domae
2020/03/18 21:00
2件の支援者です
地方出身の自分が、学生になって初めて東京に来たとき、京王線の仙川に住み始めました。映画好きの自分としては、京王線沿いの下高井戸シネマは通いやすく、多いときは1日に3本も観てしまうほど映画のラインナップがいいなと感じていました。卒業したあとも、以前よりも回数は減りましたが、都合が合えば下高井戸シネマで観たい作品を観ています。それぐらい自分にとってはなくてはならない映画館です。長々と思い出話を語ってしまいましたが、今後も応援してるし、もっと下高井戸シネマで映画に触れ合いたいです。
- Miyamoto1107
2020/03/18 20:22
2件の支援者です
コロナの影響で大変かとは思いますが、地域の支えになっている下高井戸シネマさんには頑張っていただきたいと思っています。ささやかではありますが、クラウドファンディングを通して支援させていただければと存じます。
- Rio Yamamoto
2020/03/18 20:02
7件の支援者です
いつも上質なラインナップで、豪華なトークイベント付き上映も多く、本当に好きな映画館です。 下高井戸シネマがあるからずっと引っ越さずにこの街に住んでると言っても過言ではありません。 心から応援しています!
- guest00af17e9b644
2020/03/18 19:59
1件の支援者です
下高井戸シネマ、お気に入りの映画館です。コロナに負けずがんばってください!
- KanakoKawahara
2020/03/18 19:40
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- khaki_olive
2020/03/18 19:23
2件の支援者です
こんな状況でも、普通にほぼ毎週末行ってます。応援してます!
- nonale0607
2020/03/18 19:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- april_10
2020/03/18 19:05
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1f627ce8c084
2020/03/18 18:22
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest76f3a5352be4
2020/03/18 18:06
1件の支援者です
最近あまり行けていませんが、若い頃からラインナップが大好きだった下高井戸シネマ。(ポルノ映画館だった頃から知っています)がんばってください。
- guestf879c7a7b4
2020/03/18 17:54
2件の支援者です
毎年小学校の春休みにドラえもんの映画を観に行くのが楽しみでした。今でも毎月の様に通ってます。(いつもセレクトが素晴らしく、Netflix作品なんかもやってもらえるのが嬉しいです。) 地元の大好きな映画館。いつまでも僕の生活に寄り添ってくれる様、これからも応援してます。
- guestb10a913dde54
2020/03/18 17:54
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2d6771d46d54
2020/03/18 17:40
1件の支援者です
いつも良い映画を見せていただき感謝しております。下高井戸シネマで映画を観ることは私の大きな楽しみです。他の多くの方々もきっと同じでしょう。大変な時ですがどうぞ頑張ってください!
- oshinobi
2020/03/18 17:02
2件の支援者です
大好きな映画館です。応援しています。
- guest31eca8028d94
2020/03/18 16:53
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! ダイコンを買った帰りにヒョイっと寄れる癒しの映画館です。 馴染のお風呂屋さんに通う気分と似てる?
- guest500ac16b3b24
2020/03/18 16:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





