2020/04/26 13:34

【クラウドファンディング最終日と近況報告】

3月12日に始めた、クラウドファンディングでの特別プランの販売は、本日が最終日です!!すでに購入いただいた皆さま、拡散していただいた皆さまありがとうございます。温かいコメントに日々励まされています。
事態がおちついたらまた京都に行きたい!NINIROOMの存続を応援したい!という方がまだいらっしゃいましたら、ぜひ!この機会に購入いただけると嬉しいです!!本日0時までです。

暖かくなるころにはおさまっているかなあ〜という当初の淡い期待は大〜きく外れて、まだまだ終息の兆しが見えません。そのため、リターンの宿泊期限は2020年内としていましたが、「2021年末」まで延長しています。「はしご酒プラン」に関しても6月・7月ともに日程は延期→実施の3ヶ月前までに参加者にご連絡(都合がつかない場合は宿泊券として利用)と変更しています。

今回のクラウドファンディングでは、こんなにもNINIROOMのことを思ってくれてる人がいると改めて知り、なんとしてでも事業継続してまたみなさんを楽しくお迎えしたいと、メラメラ再燃するよい機会になりました。


最近は、NINI姉妹のこれまでのキャリアであるインテリアデザインやPR業務に加え、HOSTEL NINIROOMというプロジェクトのなかで培ってきたグラフィックデザインや情報発信、SNSの企画運用など、新しいお仕事を依頼いただき邁進しています。
何をするか、何ができるか、何がしたいか。そしてチームNINIとしてどんな方向に向かうのか。離れているけどチーム力はより一層強くなった気がします。

たくさんのゲストを迎えられる日常を夢見つつ、今はチームNINIとして経験の幅を広げていきたいです。お仕事のご依頼お待ちしております!

株式会社NINIができること
・デザイン(コンセプトデザイン, インテリア, グラフィック)
・情報発信(プレスリリース, SNS企画運用, 翻訳, 多言語での取材, 動画制作など)
・宿泊事業プロデュース, 事業再生

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?