2020/05/29 12:30

ナイトファイヤーの木村です。

「コロナに負けない!関東圏最大級の踊り場を残したい」
沢山のご支援をいただき本当に有難うございました。
自粛期間が解除され徐々に以前のような生活に戻ってきている方もいらっしゃいますがいかがお過ごしでしょうか?
ナイトファイヤーはオープンに向けて皆さまがご来店いただいた時の感染対策等も考えながら準備をしております。
オープン日はまだ決定しておりませんが決まり次第こちらの活動報告でご報告させていただきます。

昨日皆さまへのリターンのドリンク回数券をご支援時に入力いただいたご住所に発送致しました。
間違いがないように確認をしながら発送しておりますが万が一ドリンク回数券が届かない場合や異なる回数券が入っている?など疑問点などございましたらご連絡をお待ちしております。
ドリンク回数券が届きましたら次回お店に来店時ぜひご活用いただければ幸いです。

そしてドリンク回数券発送不要のご連絡をいただいた皆さまには発送しておりませんが
ご了承くださいませ。

プライベートレッスンチケットをご支援いただいた皆さまには
私から4/25(土)クラウドファンディング終了後にメッセージを送りしております。
メッセージをご確認いただいていない方はご確認をよろしくお願い致します。
各先生方からプライベートレッスン日程などを直接皆さまにご連絡させていただきます。
リターンについてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡をいただければと思います。

早く営業開催ができ、皆さまにお逢いできるのを心待ちにしております。
これからがナイトファイヤーの再スタートだと思っておりますので引き続きよろしくお願い致します。