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【副島新五】監督の新作長編映画『ひとつぼっち』完成支援プロジェクト

【橋田賞新人脚本賞・最終選考作】を映画化した映画『ひとつぼっち』は、切なく激しい母娘の関係を描いた人間ドラマ。国際映画祭出品に向けて「5.1ch」音声の実現など、世界基準クオリティーの映画として完成させたい!映画プロデュースと世界への挑戦にご支援お願いします。【ネクストゴール150万円挑戦中!】

現在の支援総額

1,217,500

152%

目標金額は800,000円

支援者数

96

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/06/27に募集を開始し、 96人の支援により 1,217,500円の資金を集め、 2020/08/23に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

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現在の支援総額

1,217,500

152%達成

終了

目標金額800,000

支援者数96

このプロジェクトは、2020/06/27に募集を開始し、 96人の支援により 1,217,500円の資金を集め、 2020/08/23に募集を終了しました

【橋田賞新人脚本賞・最終選考作】を映画化した映画『ひとつぼっち』は、切なく激しい母娘の関係を描いた人間ドラマ。国際映画祭出品に向けて「5.1ch」音声の実現など、世界基準クオリティーの映画として完成させたい!映画プロデュースと世界への挑戦にご支援お願いします。【ネクストゴール150万円挑戦中!】

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監督の副島でございます。

昨日の「山岸謙太郎」監督との対談の続きです。映画監督同士で映画「ひとつぼっち」について語っております。

なんだか適当な感じで話していますが、こういう感覚的なところで捉えて作品を考えたりすることが多いので、おそらくこれは自分の性格だったり、スタイルなのかな?と思ったり・・・

動画はこちら↓


現在、急遽入ってきた監督仕事のため、撮影の準備をしています。この映画とはまるで方向性の違う短編作品です。

しかし、映画「ひとつぼっち」と同じように、どうやって面白くするか?映像として見せ場を作るか?自分らしいエンターテインメント要素を組み込んでいけるか?観客をどう物語に引き込んでいけるか?そんなことを一生懸命考えています。

映画作りはそれぞれの監督でスタイルがあり、進め方があり、考え方がある。そしてどう捉えて作品にしていくのかも、監督の個性が反映されるものでしょう。



映画「ひとつぼっち」がどのように皆さんに届くのか?受け止められるのか?楽しみでもあり、不安でもあり・・・いや、やっぱり楽しみの方が上だな。この映画は「見たけど何も起こらない」ような作品ではありません。そこには自信を持っております。

いよいよクラウドファンディングは明日まで!

ついにクラファン最後の日となります。一人でも多くの方にこの映画を知ってもらえるよう、ぜひ応援&拡散をよろしくお願いします。






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