【WACK TOUR 2020 (BiSH他)】出来なかったライブをリベンジ!

私たちBiSH等が所属する音楽事務所のWACKはコロナウイルスの感染拡大防止の為に事務所所属全員が出演するTOURの計6公演を中止とさせて頂きました。楽しみにしていたファンの皆様と楽しめる新たなライブをクラウドファンディングという形で一緒に開催出来ればと思い、このプロジェクトを立ち上げます。

現在の支援総額

58,579,781

1,171%

目標金額は5,000,000円

支援者数

5,551

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/04/10に募集を開始し、 5,551人の支援により 58,579,781円の資金を集め、 2020/05/31に募集を終了しました

【WACK TOUR 2020 (BiSH他)】出来なかったライブをリベンジ!

現在の支援総額

58,579,781

1,171%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数5,551

このプロジェクトは、2020/04/10に募集を開始し、 5,551人の支援により 58,579,781円の資金を集め、 2020/05/31に募集を終了しました

私たちBiSH等が所属する音楽事務所のWACKはコロナウイルスの感染拡大防止の為に事務所所属全員が出演するTOURの計6公演を中止とさせて頂きました。楽しみにしていたファンの皆様と楽しめる新たなライブをクラウドファンディングという形で一緒に開催出来ればと思い、このプロジェクトを立ち上げます。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Takao Oikawa

    2020/04/16 13:33

    6件の支援者です

    行く予定だった様々なライブが中止になってますが、特にWACK関連のライブに全然行けなくなってしまっていることが非常にツラいです。早くまた現場に行けることを願ってます!また、日々の配信企画も色々ありがとうございます。


  2. nanasy082max

    2020/04/16 13:25

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. chako29

    2020/04/16 12:27

    1件の支援者です

    今年はライブ三昧にしようと色々チケットを取っていたのに、残念です。 でも、WACKの皆さんはコロナに負けずに頑張って欲しいです!! これからもずっと応援してます!!


  4. wari

    2020/04/16 12:04

    2件の支援者です

    せっかく出会えたwack 少しでも力になれれば幸いです! BISH大好きです!


  5. yutoagk

    2020/04/16 11:59

    1件の支援者です

    応援してます!頑張ってください!今後の活躍も期待してます!!!またいろんな楽しい企画楽しみにしてます!!


  6. HYM1966

    2020/04/16 11:13

    2件の支援者です

    応援しています。


  7. tk1218

    2020/04/16 10:47

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  8. maggysan

    2020/04/16 10:02

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! かくれんぼ楽しみにしてます!


  9. guest22cc6140ba34

    2020/04/16 08:28

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! また早くバックバンド付きのBiSHのワンマンライブが見たいです。


  10. houtaru

    2020/04/16 08:22

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. james_ramen

    2020/04/16 08:19

    6件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. sandora

    2020/04/16 06:31

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Takumi93 campany

    2020/04/16 03:34

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  14. carbon

    2020/04/16 03:23

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. HiROKi_YUiNA

    2020/04/16 03:05

    1件の支援者です

    本当はWACKTOURのセミファイナルで当たり前のように会えると思っていましたが、このような事態となってしまい、会えなくなってしまったのが、とても残念です。しかし、ジュンジュンを始めとするメンバーが無観客ライブやWACK DiALYなどこのような時だからこそファンを喜ばせてあげようとする姿勢が本当にカッコ良いし、引き込まれる魅力だなと感じました。やっぱり好きだからこそ、今後も応援させてください。いつも元気を貰ってる分ここで少しでも恩返しさせてください。お互い頑張りましょう。


  16. Ysc007

    2020/04/16 02:51

    2件の支援者です

    リベンジライブ楽しみに待ってます!頑張ってください!


  17. Raikin

    2020/04/16 02:04

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. guestb74db536f474

    2020/04/16 02:00

    2件の支援者です

    最近は、毎日動画等見ています。ライブにはまだ行ったことないので、行ってみたいと思っています。体調には気を付けてください。応援しています。


  19. yukimasa19880202

    2020/04/16 01:33

    4件の支援者です

    こんな状況で、皆疲弊しておりますが、それを乗り越えた先にWACKと共に歩む明るい未来が待っていると思います!


  20. _karadani_peace_

    2020/04/16 00:55

    2件の支援者です

    あゆにさまのライブでの姿を見れる日まで辛いけど頑張って生きます。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!