- BeppuOnsenn
2020/04/15 17:46
3件の支援者です
応援しています!いつも曲を聴いて元気貰ってます。コロナなんか跳ね飛ばして頑張っていきましょう!最後に、どうかお体に気を付けて。
- guest70f0fd646e84
2020/04/15 16:56
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest1db2c115d154
2020/04/15 16:53
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nolyrick
2020/04/15 16:43
4件の支援者です
いうも元気をもらっています。大変な状況かと思いますが、頑張ってください!
- guest42c3625a2644
2020/04/15 15:18
1件の支援者です
bis応援しています!頑張ってください!
- txxmxxk
2020/04/15 14:59
4件の支援者です
メンバーはもちろんのこと、渡辺さんの作る音楽、アーティスト、ライブ、世界観やストーリー、プローモーションが大好きで、いつも元気をもらっています。これからも追いかけさせてください!微力ながら応援させていただきます。
- guest04ce0583e244
2020/04/15 14:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- KAZUKiAO
2020/04/15 13:29
3件の支援者です
小額ですみません。WACKは僕を救ってくれました。壊してくれました。これからもたくさん壊して創ってぶっ壊してください!!応援してます!
- yu_kgr
2020/04/15 13:05
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shima075
2020/04/15 12:57
2件の支援者です
応援しています。今後も色々な企画で楽しませてください。
- MORiZO_BiSH 84
2020/04/15 12:51
1件の支援者です
WACK応援しています! コロナに負けず頑張ってください!
- nekomn
2020/04/15 12:42
2件の支援者です
ただでは転ばないWackを応援しています!
- kongchma
2020/04/15 12:30
2件の支援者です
- gannner
2020/04/15 12:28
2件の支援者です
コロナが収まりライブができるのを楽しみにしてます!ナンバーショットまでにおさまりますように!
FUBUKi_PEDRO2020/04/15 12:12
3件の支援者です
今のコロナを乗り越えて、最高のライブ見れること楽しみにしています!! 頑張ってください(^^)
- FOX4
2020/04/15 11:29
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ismism
2020/04/15 10:54
1件の支援者です
まじ、頑張って!!
- Nveve
2020/04/15 10:27
2件の支援者です
いつも応援しています! 今は辛抱強い忍耐の時ですが これからも楽しい企画やさらなる飛躍をまたお目にかかれるときを楽しみにしています!!
- guest25e697309c54
2020/04/15 10:16
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
chaco0o0o22020/04/15 10:10
3件の支援者です
受験期にアメトークでBiSHを知り、WACKを知ってLIVEとか行くのを楽しみに受験乗り越えれました!バイトしてる程度の大学生には100万は無理ですが応援してます!頑張ってください!




