- metaltutinoko
2020/04/14 23:48
2件の支援者です
- kobax
2020/04/14 23:43
1件の支援者です
wackファッキンリベンジパーティー行きます!応援しています!
- EZiMA
2020/04/14 23:41
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Akira Cake
2020/04/14 23:30
7件の支援者です
SLAVE寄りの清掃員です。BiSHはもちろん、WACKがホント大好きです。 こんな状況ですが大声で叫びましょう!「ちんこ!」 30万くらいのやつも用意してほしかったなぁw
- guestd5df87440b14
2020/04/14 23:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- muracom
2020/04/14 22:42
5件の支援者です
ライブ楽しみにしてます!
- sasakinao
2020/04/14 22:17
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Noatun
2020/04/14 22:13
1件の支援者です
WACKのアイドルが大好きです!!! 渡辺さん、スタッフさん、アイドルの皆さんいつもありがとうございます!
- gueste993dd9a3904
2020/04/14 22:04
2件の支援者です
福岡のライブに行きました。 最高でした!!!最強でした!!!めっちゃ楽しかったです。 BiSHのファンでしたが、EMPiREのファンにもなりました。 いつも会社に向かう時に聴いていますが、鬱屈した気持ちの励みになっております、ありがとうございます。
- KATSUO5277
2020/04/14 21:35
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest299b2f530684
2020/04/14 21:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest2a3bd08ea5f4
2020/04/14 21:26
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- totouta
2020/04/14 20:49
1件の支援者です
かくれんぼ楽しみにしとります
Mayu_12162020/04/14 20:15
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Wedge52
2020/04/14 20:00
2件の支援者です
少ないリターンで申し訳ありません。今できる応援をさせていただきます。共に頑張りましょう!
- yuzuyuzuya0228
2020/04/14 19:56
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください! また会えるのを楽しみにしてます!!
- guest2c115fb271d4
2020/04/14 19:50
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest73b3dece8af4
2020/04/14 19:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nita4121
2020/04/14 19:23
2件の支援者です
WACKからいつも元気と勇気をもらっています! 社長 メンバー 松隈さん スタッフさんいつもありがとうございます! 微力ではありますが参加します
- genya1218
2020/04/14 19:02
2件の支援者です
どんなトゲトゲな日でも頑張ってください。




