2020/07/16 00:23
こんばんは!本日の活動報告は三豊鶴5男の北川がお送りします!

ご支援、応援いつも本当にありがとうございます!!

皆様のおかげでご支援者数も71名!ネクストゴールに設定した支援者数100名突破まで残り29名となりました!

残すところ1週間となりましたが引き続き、ご支援のほどよろしくお願いいたします!


予約開始しました!

ひっそりと一昨日から予約を開始しました!

早くもご予約やお問い合わせがいただき始めており、メンバー一同大変ありがたく思うと共に、オープンまでの残りの期間でさらに完成度を高められるようラストスパート頑張っております。

ご予約につきましてはこちらのWEBサイトから可能ですので、ご興味をお持ちいただいた方は是非ご覧ください。

公式WEBサイトはこちら


本日の活動報告

本日よりメディア媒体社様からの取材対応が始まりました!本日は香川経済レポートの武市さんにお越しいただきガッツリ2時間ほど取材していただきました。

「今までに出会ったことのないゲストハウスに、予想を遥かに超えていて本当に驚きました」

という、めちゃめちゃありがたいお言葉をいただき、嬉しかった。。。

三豊鶴TOJIはいわゆる絶景を楽しんでもらう宿でもなく、

美味しい料理を楽しんでもらう宿でもなく、

「酒造文化を体感してもらうこと」に特化した宿です。

駐車場から酒蔵に入るとライトアップされた酒蔵を通り、奥の方から酒米を研いでいる音や酒造りの仕込み歌が聞こえてきます。

進んでいくと酒瓶のディスプレイの入り口!

こちらの酒瓶にクラウドファンディング支援者の方々のお名前を木札にして飾らせていただきます。


この酒瓶ディスプレイの奥は三豊鶴TOJI自慢の醸造大浴場!

うっすらと奥に酒瓶が並んでいるのが見えますよね!

そして右手にあるサインが施設内の各所に設置されていて、酒造工程の紹介や三豊鶴TOJIでの楽しみ方を紹介をさせてもらっています。

三豊鶴TOJI全てが「酒造文化を体感してもらう」ということにこだわりまくっているので、19日のお披露目会や宿泊にお越しいただく皆さんにもご体感いただけると大変嬉しく思います。


本日のトンカントンカンの様子

ディスプレイ用の酒瓶洗浄、ラベル剥がし、拭き拭き

三豊鶴の保険を面倒見てくれている田中さんもお手伝いしてくれました!

中に埃が入らないようにキャップを締めて

これも蔵に残っていた新品!キャップの模様が最高にカッコイイ

いざ陳列!あーでもないこーでもない・・・

ちょっと打ち合わせ

居心地良すぎて寝そうになりながら(笑)

BBQスペース周辺の目隠しに麻布をセッティング

やっぱり夜は最高に雰囲気がある

22時過ぎまで作業して晩ご飯へ(唐揚げねぎラーメン)

細川と三豊鶴TOJIオープン後の三豊鶴プロジェクトについてディスカッション


他にもクリエイティブチームで頑張ったサインの設置

精米所 → 更衣室のことです(笑)

醸造大浴場の他に内風呂もあります!


グランドオープン、そしてお披露目会に向けてどんどん準備が整ってきました!!

ご興味お持ちいただいている皆さん、お披露目会にお越しいただける皆さん、

是非是非WEBで予習してお越しください!きっと楽しさ倍増しますよ〜

公式WEBサイトはこちら

→お披露目会の詳細はこちら

そしてクラウドファンディング目標100人に向けて皆様のシェアのご協力をいただけると泣くほど喜びます!残り1週間、もう少し皆様のお力をお借りできますと幸いです。

それでは本日はこの辺で!明日も取材対応に夜間作業に頑張ります〜!


北川智博

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?