2020/04/08 13:36
おかげさまで380万円ご支援いただきました!ありがとうございます!

4月8日の12時時点で、380万円ものご支援を頂きました。このような大変な社会状況の中ご支援いただいたお客様に改めて感謝申し上げます。引き続きよろしくお願いいたします。


2020年4月30日まで臨時休業させていただきます

さて、突然のご連絡となり恐縮でございますが、一の湯は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの外出自粛 要請、国内外の状況などを踏まえ、4月9日から4月30日までの期間、臨時休業することと致しました。 

当社は、感染拡大防止に留意しながら営業をして参りましたが、日本政府より緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、お客様と全従業員の安全の確保を第一に考え、臨時休業することと致しました。皆様にはご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

 

厳しい状況ですがプロジェクトの歩みは止めません!

緊急事態宣言が発令され、日本全国全ての方が大変な状況にあります。
我々一の湯も、厳しい状況ではありますが、営業再開後は変わらずお客様を笑顔でお迎えしたいと思っています。また、このような状況でもコンセプトルームつくるという計画は変えることなく実行し、素晴らしいものをお客様にお届けしようと、改めて強く決意しております。

また、ご支援して頂いたお客様にはご心配をおかけしておりますが、リターンの宿泊券に関しては予定通りお客様のお手元にお届けいたしますので、ご安心ください。

皆様におかれましても、体調にはお気をつけてお過ごしください。引き続きよろしくお願い申し上げます。