2020/05/05 12:09

ご支援頂いた多くの方々のおかげで、目標の1,000万円を達成!
本当にありがとうございます!

5月4日、目標であった1,000万円を達成できました。GWにも関わらず、楽しいレジャーや帰省など例年普通に行っていたことができなくなっている状況の中、多くの方にご支援を頂きましたこと、改めて感謝を申し上げます。ありがとうございました。


現在一の湯は2020年5月31日まで臨時休業しております

先日の緊急事態宣言の延長を受けまして、臨時休業期間を5月31日まで延長させて頂きました。このプロジェクトを開始した当初はさすがにこのような状況になるという事まではできておりませんでした。いつまでこの状況が続くのだろうという不安は残りますが、皆様から頂いたご支援を力にして一歩ずつ前に進んで参ります。


宿泊券の有効期限は延長させて頂きます

サブスク宿泊券以外の宿泊券につきましては、有効期限を2021年3月31日と設定しておりました。しかしながら現状は5月31日まで休業が決定しており、6月以降もすぐに旅行にお越しいただける状況に戻っているかは不透明な部分もございますので、有効期限を2021年9月30日まで延長させて頂きます。1年間泊まり放題のサブスク宿泊券につきましても2020年6月1から1年間有効としておりましたが、営業再開した日から1年間利用可能と変更させて頂きます。


大変な日々が続きますが、笑顔でお迎えできる日を心待ちにしております

本来箱根が大いに賑わうはずのゴールデンウィークに、お客様をお迎えできないことは非常に残念でなりません。しかし、明けない夜はないと信じ、たくさんのお客様をお迎えすることを夢見ながら日々過ごして参ります。皆様におかれましても体調にはお気をつけ頂き、健康にお過ごしください。