2020/06/27 08:13

これまで沢山のご支援本当にありがとうございます!

昨日はお一人の方より二度目のご支援を頂きました。本当に感謝しかありません。


いよいよ明日でクラウドファンディングは最終日となるわけですが、私にとってはまだまだ始まってもいません。車も報告できず大変申し訳ないと思います。是非、直接見に来て頂けたらなと思います。遠方の方は、InstagramやTwitter、Facebookで報告させて頂きますのでそちらをご確認頂けたらなと思います。すみません。


昨日は業務用鍋、フライパンなどを発注しました。

何が正解かもわかりません。どこかカレー屋で働いた経験があって開業する方はなんとなく分かるのでしょうが、joyfulでしかバイトをしたことがない私はわかりません。笑

一応、カレーのレシピ本の知恵を借り発注いたしました。水野先生ありがとうございます。

これまで試作は4人前でしか作ってきませんでした。4人前でたまねぎ2個です。20人前作ると約10個必要です。フライパンで炒めるのですが、何センチで入るのだろうか?50人前仕込むとなると?など考え始めると発注にすごく時間がかかりました。大きいやつ高いんですよね、、笑

とりあえず失敗してもいいや、今回は勉強代として!と思い発注しました。

こういう細かいこともサラリーマン時代は先輩が教えてくれて失敗はしませんでした。しかし自分しかいない今はやってみるしかないのです。こうやって少しずつ成長していきます!

見失わないような大きな夢を持ってスタートラインに立ちます。今後ともよろしくお願いします!!


#別府をキッチンカーの街に

#コロナに勝った