2020/05/30 10:06

ご支援頂き、誠にありがとうございます。
石垣島の宿泊施設を管理しています辻村と申します。
私達のクラウドファンディングも、あと2日で終了です。

全国で緊急事態宣言が解除され、石垣島は観光客を6月1日より受け入れ開始します!
飲食店や観光地も再開し、通常の石垣島へ戻りつつあります。
第2波第3波が起きないよう、1人1人が注意をしていかなければなりません。
石垣市長の指示の元、私達の宿もガイドラインを作成し、運営を開始して参ります。

政府は、旅行業界や飲食業界向けに需要喚起キャンペーン「Go To キャンペーン事業」を、
7 月下旬から実施するとのことです。
旅行業界の「Go To Travel キャンペーン」は、
1 泊あたり 20,000 円を上限に旅行代金の半額相当分が、
旅行代金の割引やクーポン等の形で割引されます。

実際、どのような条件になるのか、まだ未確定ですが、
私達のクラウドファンディングへ支援頂いたお返しの【リターン】と併用すれば、
非常にお得になるのでは、と思っています。
ご支援頂きました皆さん、石垣島観光へ来て頂けることお待ちしております!
ご支援を検討されている方、ご支援よろしくお願いいたします!

残り2日で、私達の宿の大幅割引宿泊券を取得する機会も終了します!
自粛が終了し、海や自然で体を動かしたい方、沖縄石垣島へ発散しに遊びに来て下さい!!

周りに、石垣島へ行きたい方がいらっしゃれば、ご紹介くださいませ。

リターンの中には、ご支援20,000円頂ければ、
40,000円の割引券をお返しするものもございます。
非常に大幅な割引ですので、今後はこれほどの割引は絶対ございません。

あと2日間、よろしくお願いいたします!!