2020/05/31 18:56

石垣島の宿泊施設を管理しています辻村と申します。

ご支援頂いた皆様、 本当にありがとうございました!
募集期間が残り数時間で終了です。

目標にはたどり着けそうにはございませんが、皆さんからのメッセージを頂き、
120人以上も私達を応援してくれる方がいることに感慨深く、パワーになっています。

絶対に継続させますので、石垣島へ遊びに来て下さいね!
普段の石垣島よりも、自粛明けということもあり、より一層発散して遊べるのではないでしょうか。

メディア掲載依頼などの宣伝活動を2ヵ月して参りましたが、
目標までは届かず悔しい気持ちはございます。
全国で緊急事態宣言が解除されたとはいえ、海外からのお客様が多い私達の宿は、
まだまだ苦しい状況は続きそうです。なんとか今は、耐えて運営して参ります!

毎日新聞さんに取り上げて頂いたことにより、大家さんから連絡がありました。
1ヵ月家賃免除の約束を頂きました!思いが通じました!


6月19日より、LCCピーチ航空が、石垣島への直通便を再開します。
片道約8,000円~の格安航空券です。日程により価格変動はします。

航路は、成田ー石垣島、関空ー石垣島、の直通です。3時間程度で着きます。

残り数時間で、私達の宿の大幅割引宿泊券を取得するチャンスも終了します!
自粛が終了し、海や自然で体を動かしたい方、沖縄石垣島へ発散しに遊びに来て下さい!!

周りに、石垣島へ行きたい方がいらっしゃれば、ご紹介くださいませ。

私達の宿は、120平米と非常に広く、家族一緒にゆったり過ごせます。
卓球台やシアタールームなどがあり、雨の日も楽しめるよう工夫をしています。
石垣島の繁華街まで徒歩3分。スーパー・コンビニは徒歩2分。
離島ターミナルまで徒歩10分。無料駐車場付き建物。満足頂ける宿かと思います!

感染が広まらないよう、石垣市長の指示のもと、運営をしています。石垣市と協定書を結びました。
また私達の宿は、貸切宿なので、スタッフや他お客様と濃厚接触はありませんので、安心して滞在頂けます!

非常に大幅な割引ですので、今後はこれほどの割引は絶対ございません。
残り数時間です。よろしくお願いいたします。