2020/05/16 07:49

5月15日

今日もグァナファトは快晴で温かくとても過ごしやすい気候です!!

メキシコ政府は5月18日から段階的に規制を緩和する方針を表明して
6月1日から基準をクリアした地域のみ非常事態宣言を解除していく発表がされました。

が。。。

どうもグァナファトがあるグァナファト州では学校は今学期は再開されず
9月から再開になりそうです。。と噂で聞きました!

その他にも沢山の噂とフェイクニュースが飛び交っているメキシコですが
僕は今日も元気に生きています!!

先日、Campfireの運営の方からのアドバイスでNextゴールを設定して画面を変更したものが
審査をクリアして公開されています。


最近はコロナウィルスサポートプログラでのクラウドファンディングが日本でも沢山認知されてきているそうで、コロナの影響で危機に面しているプロジェクトをサポートする方々が増えてきていると感じます。

自分のプロジェクトは後10日で終わってしまいますが、これからもこうして沢山の事業がこのクラウドファンディングによって希望と勇気をもらってこの状況に立ち向かえるようにと願っています。

もちろん、僕もそのうちの一人です! 毎日その希望と勇気を糧に生きています!

あと10日。引き続き頑張りますのでシェアや応援を頂けますようよろしくお願いします!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?