2020/04/09 14:09

こんにちは、チバです。
皆様ご支援ありがとうございます。

活動報告です。

★その1★
ありがたいことに、テレビ局が取材してくれまして、昨日は2本取材して頂きました。

そこで、分かったことがあります。

「素人はカメラが回っていると、ちゃんとしゃべれない。」

ちょっと凹みましたw。
でも、ディレクターさんのマジシャン的な編集でちゃんとなるらしいですよ!
家にテレビがないから確認できんとですがw。


さてさて、本日の午前中、KBCの「サワダデース」でこのプロジェクトの西日本新聞の記事を紹介して頂いたようです。

この番組を見て、早速支援してくださった方もいました。
ありがとうございます♪
沢田さんも支援してくれたそうです。ありがたや~~♥

ちなみに、沢田さん、昨日KBCラジオでも紹介して頂いたようですよ。

PAO~N(radikoで4月10日 10:17まで聞けます)


★その2★
リターン品のサンプルはないのか、と度々聞かれるので、Tシャツ1枚だけ作りました。
めちゃ可愛いです!

ばりかわ

Tシャツがリターンになってるコースは8000円からあります。
是非ゲットして欲しい♬


★その3★
月~水まで3日間、色々取材して頂いてヘトヘトだった私、飲みすぎましてタクシーで帰宅。
タクシーの運転手さんのお話しを聞きました。

●昨日(おととい)は9時間勤務して、売上が2500円
●10年運転手やっていて、こんなのは初めて
●今度の土曜日から、班長さんとか数人以外は全員お休みになる

らしいです。


ニュースでもどこかのタクシー会社が600名くらい解雇してましたね。
会社としては給料を払えないので解雇して失業保険をもらった方がいい、という判断だったようですが、、、。

人と一緒にお金が動くって言うのを、目の当たりにしてます。

目標金額を大きく超えたいので、シェア・拡散、是非お願いします!