2020/04/11 10:51

こんにちは、チバです。
皆様、ご支援ありがとうございます!

福岡も緊急事態宣言が出ましたが、休業要請はまだ出ていません。
でも、私が知る限りでは、開店しているライブハウスは数軒の状態です。
どうなることやら。。。胸が痛いですね。

さて、活動報告です。

★その1★
昨日の夕方の福岡NHKのニュースで、先日取材してもらった映像が流れました。
(テレビ持ってないので、色んな方が動画取ってくれて見れました!)
まず、Cavern Beat(清川)町田さんのインタビュー。

スクショなので再生できんよ!

お客様にマスクを配ったり、換気扇を回したりと対策をされていたらしいですが、とうとう休業になりました。
被害者であったはずのライブハウスやアーティストが、加害者みたいな報道のされ方をされている、とコメントがありました。
ギター持って歩いているだけで、色々言われた方がいるらしいです。

で、私が登場したのですが、NHKのディレクターさんの編集テクニックは、

ほんとにすごか~っw!!!

さすがです!

あのグダグダなしゃべりが。。

キレイに映っている瞬間を探したことをお伝えしておきますw

お陰様で、放送後にどんどん支援者が増えております!!
ありがとうございます!!


★その2★
フリーペーパーのサンデー毎日さんが4/11号に掲載してくれました。
毎週ポストに入っているやつです(木・金で配布されてます)。

QRコードもついてて親切や!

ありがとうございます!!


★その3★
名古屋から支援してくれた方が、フライヤーを配ってくさだるとのことで郵送させて頂きました。
MUDDYさん、ありがとうございます!

3000枚以上余っとるよ~!

★その4★
KBCラジオ
「富田薫のアサコレ!」で紹介して頂きました!

富田薫のアサコレ! (radikoで4月12日 10:33まで聞けます) 

-------------

たくさんのメディが協力してくださってます♪

みなさん、あまり外に出れなくて鬱々するかもですけど、
なんとか気晴らしを見つけて、乗り切りましょうね!

引き続き、拡散・シェアの方もよろしくお願いいたします。