2020/04/17 23:57

こんばんは、チバです。
皆様ご支援ありがとうございます!


CAMPFIREにご支援しようと思っても、よく分からなくなって、、というお問い合わせがございます。
ところがですね、プロジェクトが終わるまで支援者のお名前が分からないシステムなんですよ!!
IDは分かりますが、みなさんguestで入られてるので、アルファベットの組み合わせですものね。

結局お問い合わせにはこたえられず、すみません。


では、昨日の活動報告を致します!

★その1★
PCを扱わないSさんが、ウォーキングついでに支援金を持ってきてくれました。
赤いTシャツで颯爽としてましたばい。
そして、颯爽と去っていきましたw。
ありがとうSさん。

実は何名かの方、直接私に支援金を下さってます。
パソコン使わない方も多いので。


★その2★
わざわざ車でフライヤーを取りに来てくれたS.N.さん
お土産に焼酎ばもらいましたばいw。

「私の好きな焼酎♥」って。

ありがとうございました!
そして、S.N.さんも爽颯と去っていきましたw。
まぁ、私が夕方から用事があったもので。


★その3★
夕方からRKBさんが取材をしてくれました。
今回はTupelo(赤坂)にて。
オーナーのフジキさん、しゃべり上手とって!!
フジキさん面白い方なので、最初フジキさんが真面目にしゃべってるのを笑わずに聞けるかと心配したんですけどw、ちょっと感動しましたw。
ちっとだけね。

Tupeloさんはご飯も食べれるライブハウスでして、今は昼・夜のテイクアウトとかされているみたいです。
ただし、要予約のようです。
ステーキ美味しかった!

こちらはランチのテイクアウトメニューです

ちなみに、今日入った情報です。
遊来友楽(yurayura)(高砂)さんは、金・土は昼ランチ、平日はテイクアウトのみ行っているようです。
どうぞ、ご利用ください!

-----------------

ということで、全てのメディア取材が終わりました。
怒涛の2週間でございましたが、やっぱり新聞やテレビで紹介して頂けたら、それだけこのプロジェクトが広まって支援金が集められるので、やるだけやりましたよ!

えっと、ほぼ全店が休業になるとは思わず、フライヤーを5000部作ってしまったのですね~。
あと3000部余ってるから、お店に置いてくれる方とか、なじみのお店にお願い出来る方とかをSNSで募ったところ、残り2000部となりました。

100部ずつ20件に置いてもらえたら、全部はけますんですよっ。
次はこれを頑張ります。
引き続き募集します!


支援者が900名超えました。

昨日、Tupeloのフジキさんと、
「世の中優しい人がたくさんいるね」
としみじみお話ししました。

ありがとうございます!

引き続き、シェア・拡散の程、よろしくお願いいたします!