2020/07/22 17:00

梅雨明けはまだか…熱々のカラッとした天気が恋しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?今日もオンラインMTG5発!そろそろ人と触れ合いたい井崎です。

度々このクラウドファンディングでも、QAHWA MILKの究極の楽しみ方は、サウナや温泉の後に「ととのった」後に飲むことだ!と口酸っぱく言い続けてきたのですが、実際に支援者の皆様や購入を考えているお客様にその実体験をお伝えしなければと思い立ち、埼玉は秩父の奥地まで行ってきました!(遊びではありません。BBQしたけど)

今回は秩父の奥地の川沿いにロケーションを確保。その理由は、サウナで熱々になった後に、すぐに超絶冷たい川にダイブして、ととのおうじゃないか、という魂胆です。(後に死ぬほど冷たいことが判明)

今日はレンタルサウナをお借りしたので、早速セッティング開始!

まずは煙突をセッティング(ワクワク)

サウナテント完成。弊社サム広田もこのはしゃぎよう。
スタートアップのアクセレレーターとして弊社もお手伝いして頂いているつねぴさんも強制参加。

早速薪を焼べていきます。こんなに暑さを欲するなんて。

おー!煙が!とうとう!ヤバ!

ちょっとフライングしちゃいました。椅子は川辺で拾った石。その後の地獄を知る由もない。

段々と目が虚に

最早暑すぎて教祖に見えてきた

サム広田は暑すぎて泣き始める

そしてとうとう待望の瞬間が…


暑さに耐えて耐えて耐え忍んで、そのまま川にダイブ!極寒の冷たさでしたが、川の中でまさに「ととのった」後に飲むQAHWA MILKのうまいことうまいこと!

「ととのった」後の方が、スパイスをより複合的に感じることができて、まさに川と一体化したように感じました。この体験、ぜひ皆さんとやりたい!本当すごいんです。これこそ、僕が思う極上のリラクゼーション体験!

クラファンも早いもので残り9日となりました。ぜひQAHWA MILKをゲットして、極上のリラクゼーション体験を体感してください!100%まで後もう一歩!引き続きよろしくお願いします!

完璧に目が据わってる

おまけ:インスタライブを試みましたが、あまりにカオスな状況で50人以上いた視聴者が瞬時に10人に減る大事件をおこしたのでお蔵入りさせました…

おまけ:ついでに最近のボディメイクの成果!

大円筋もっと仕上げます

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?