2020/07/29 20:00

小雨が降る少し肌寒い今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?井崎です。

今日は本当に嬉しいお知らせと感謝の思いをお伝えしたく活動報告をアップさせて頂きます。

なんと、たくさんの方々にご支援頂いたお陰で、目標を達成することができました!心よりお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございます。

思い返せばクラファンスタート時には目標達成は難しいかもしれないと思い、半ば諦めつつもローンチ日を迎えました…コロナ禍において、QAHWA MILKのような贅沢品をどれだけの人が求めてくれるのだろうかと不安だったからです。蓋を開けてみると本当に多くの方々がご支援くださり、有難い気持ちでいっぱいです。

QAHWA MILKは「Brew Peace」という私のビジョンを体現するプロダクトのプロトタイプです。コーヒー牛乳という誰しも親しんだことのある飲み物をアップデートすることで、コーヒーが苦手な人にも、子どもにも飲んでもらいたいと思って作ったプロダクトです。

コーヒーを通して「ホッ」とする体験をアクセレレートしたい、この想いが原体験となり、QAHWA MILKとなりました。

私はそもそも固定概念が嫌いで「コーヒーとはこうあるべき」と思ったことはありません。あくまでも、コーヒーを通してビジョンを実現するためにはどうすべきかと考え、コンサルティング事業やオンライン教育事業を展開し、そしてそのポートフォリオの最新版がQAHWA MILKという形でした。

このクラファンを通して多くのフィードバックや改善点を頂いたので、さらにブラッシュアップして本格的なローンチに臨みたいと思います。

まずはご支援頂いた皆さまに精一杯のプロダクトをお届けできるようにチーム一同、誠心誠意取り組んで参ります。残すもあと1日。最後までよろしくお願いします。

井崎拝



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?