2020/06/08 18:14

プロジェクトもあっという間に残り4日になりました。


みなさまに応援いただいたこのRoom for Rescueは、ついに1,000泊を超える宿泊を提供するところまで来れました。


あらためてご支援に心から感謝申し上げます。


リターンの実行はプロジェクト終了後、順次ご案内をさせていただきます。


今回はご報告があって活動報告をさせていただきました。


以下、本日配信しましたプレスリリースです。

https://docs.google.com/document/d/1bxpbVlUnotz5gjgG6yiKWMClsUPKdXHVPBTVMNFo2qg/edit?usp=sharing


*私が作成しましたメディア向けの原文ですが、みなさまにはこっそり共有します。


記載の通り、1,000泊以上を無償で提供でき、半分以上のゲストは無事帰国の途につきました。状況が変わらず、未だ帰国の目処が立たないゲストもおります。


わたしたちは最後の1組が帰国するまでこのプロジェクトを続けます。

ですので、終わりました!という報告はまだ取っておきます。


あらためて、みなさまの支援は確実に帰国が困難になり辛い思いをしたゲストに届きました。本当に、本当にありがとうございます。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?