2020/08/10 21:21

こんばんは!「活動報告」記事担当のふるさわです!
(そして上のかわいい写真はTwitter担当のぎりこちゃんです。)

クラファン開始から48時間・・・
なんと、現時点で75万3000円のご支援をいただいています!!

皆さま、本当にありがとうございます!!

この結果にメンバー一同非常に驚いているとともに、
私たちの想いに賛同してくださる方々の温かさに感激しています。

このクラファンを運営しているのはもちろんNIWAKAの学生たちです。
といっても彼ら彼女らは、特別な「選ばれし人間」なんて存在ではなく、
普段は学校に通い勉強や研究に打ち込む、ごく普通の学生たちです。

ほとんどのメンバーがクラファン初挑戦ということもあり、
日々悩みながら、不安と闘いながらこの企画を作り上げてきました。

もちろん、この文章を書いているわたしもその中のひとりです。

「ここの角、丸めたほうがいいかなぁ…」
「ここはアルミよりも樹脂の方がいいと思うんだけど…」
「ここの文章、”皆さん”と”皆さま”どっちがいいと思いますか?」
「うーん、ハッシュタグつけたほうが伝わりやすいかなぁ…?」

”世界最高峰のロボットバトル”とか”日本代表”なんて言葉が並ぶ割には、
わたしたちは普段ものすごく「ちまちましたこと」に頭を悩ませながら、
ロボットを開発したり情報を発信したりしています。

でも、そのひとつひとつに丁寧に悩み、考え抜いたその先に…
NIWAKAのロボットや企画を生み出せているのだと思います。

ロボット製作にも渡航にもまだまだ油断ができない状況の中、
このクラウドファンディングも、ここからが勝負だと考えています。

更なるNEXTゴール」への挑戦や、新たな重要情報などなど…
このクラファン、そしてRoboMasterへの挑戦を通して、
皆さまにもっとドキドキ、ワクワクしていただけたら嬉しく思います。

===============

クラファン本文はこちら!!
https://camp-fire.jp/projects/view/248948

===============

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?