2020/08/28 21:00

久しぶりの活動報告の投稿でございます!


(特に、リターン品の宿泊券をご利用のご支援者さんのご参考になればと思い投稿させて頂きます。)


タイトルでもありますように、2021年の1月から3月までの予約受付を開始致しました。

(ご予約はこちらからお願い致します。)

https://reserve.489ban.net/client/shiroyamakan/0/plan/availability/daily


今回は例年以上に遅い予約受付開始となり、心よりお詫び申し上げます。


コロナの影響で、冬の風物詩であり一大イベントでもある「白川郷のライトアップ」の開催がどうなるか分からなかったので、予約受付開始が遅くなってしまいました。


現時点ではライトアップの開催の有無は決まっておらず、11月に行うかどうかを発表するとのことですので、ライトアップの予約受付はまだ先となりますのでご了承下さい。


白川郷と言えば、やっぱり冬!

白銀の白川郷をぜひご覧くださいね!



当館のコロナ対策の取り組みはこちら!

少しでもお客様にご安心して滞在頂ければ、幸いとの思いで書かせて頂きました。

http://shiroyamakan.jp/blog/withcorona/ 


これまでは、GOTOトラベルキャンペーンの対応でバタバタしており、なかなか活動報告を投稿できませんでしたが、また少しずつですが、投稿していきたいと思います♪

宜しくお願い致します!