嬉し涙
皆様沢山の方々にご支援頂きまして暑く御礼申し上げます。
本当に感激致しております。
こんな世知辛い世の中で暖かいお心をお持ちのパトロン様、どんなお方だろう。。と想像しております。。
また感動で胸がいっぱい。。嬉し涙でむせておりました。
哀しい涙
昨晩、現場であるショッキングな事件がありました。
昨日TNRのご報告をさせていただいた
白黒の長毛さん、交通事故で亡くなっておりました。(涙)苦しそうに歯をくいしばって無惨に死んでおりました。痛かっただろう。涙、涙、涙、、、哀し過ぎる
怒りに震えました。車が猛スピードで行き交うこの現場、交通事故死したであろう死体は何匹もみます。体がよじれお顔も苦しそうな表情の子、みんな脳裏に焼き付いてます。お外に暮らすことの厳しさを痛感致します。
この子は突然現れた子、ひょっとしたら棄てられたのかもと思います。
こういう子は大概悲惨な死に方をします。危険が察知する感覚がとても鈍っててこの子のように、交通事故にあったり
動物に食べられたり、また飢え死に野垂れ死にする子が多いです。下半身がない死体も見ました。
この子はこんな可愛い顔をしていたのに。なんでこんな死に方をしなくてはならなかったのか?
悔しく哀しくてなりません。
もしも捨てられたならその棄てた人が憎い。。
やるせないです。
ごめんね。長毛さん、保護してやれなくて。痛かったでしょう。ゆっくり休んでね。涙…涙…涙
お外にいる子は本当に厳しい中を生きています。野良猫をゼロに。
この戦いはまだまだ続きます。。