2020/04/27 14:00

◆クラウンドファンディング終了間近、目標達成しました。

クラウドファンディング終了まで残すところあと3日となりました。

開始わずか1日で目標金額を達成、現時点で達成率は160%を超えました。


ご支援・ご協力くださった皆様に御礼申し上げます。


また、皆様からのあたたかいお言葉、SNS上でのシェアなど、多くのサポートとお気持ちを頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


皆様にご用意するタコスキット、なかなか良い感じになりそうです、到着まで今しばらくお待ちください!!


目標金額はすでに達成しておりますが、期間終了まで引き続きご支援のほど宜しくお願い致します!!


◆現在の状況など

現在もAFRO TACOSUber Eatsテイクアウトを中心としながら時短営業を続けております。


姉妹店のhanasakuについては現在も変わらず休業中の状態でございます。

※おそらく5/6以降もしばらくの間は休業となると思います。


また、近いタイミングにてオフィシャルサイトやSNSでも発表することとなりますが、自分たちにとっての最初の店舗であるKULA KULAにつきまして閉業することと致しました。


まだ自分たちが20代の時にオープンさせたKULA KULAは、自分たちの今までを全て詰め込んだような、とても思い入れのある店舗・場所でした。


その店舗を閉業することは苦渋の決断ではありましたが、未だ終息の見通しが立たない状況の中、持続可能な形で飲食店を継続していくためにいくつかの店舗を閉業し、縮小しながら続けていくことが現時点での最良の判断と考えました。


物件をご紹介頂いてからおよそ10年の時の中で本当にたくさんの出会いや経験をさせて頂きました。


KULA KULAに関わってくださった方におかれましてもこの場を借りて重ねて御礼申し上げます、本当にありがとうございました。


未だ、厳しい状況が続いておりますが、皆様方におかれましてもどうか健康でご無事にお過ごしください。


またいつか、お店を通じてお会いできる日を楽しみにしております。