2020/05/01 19:44

4/29を持ちましてAfro Tacosのクラウドファンディングは受付を終了しました。


開始からわずか24時間で当初の目標であった200万円を突破し、最終的に3,537,788円、384名の方からのご支援を頂く形で終了しました。


ご用意させて頂いたリターンを購入してくださった方、上乗せ支援を下さった方はもちろんのこと、各種SNSにてシェアのご協力を頂いた方、電話やメッセージなどで激励のお言葉を下さった方など、目に見える数字だけではなく、本当に沢山の、様々な形でのご支援・ご協力を賜りました。


また、本プロジェクトを立ち上げるにあたり、多くの仲間に相談、ご協力を頂くことでこのプロジェクトを始めることができました。


まずはこの活動報告の場を借りまして関わってくださった皆様に御礼させて頂きます。

ありがとうございました。


現在、リターンの準備を急ピッチで進めております。

皆様のお手元に届くまでいましばらくお待ちくださいますようお願い致します。


本日、改めて政府から緊急事態宣言の延長発表があり、まだまだ不安な状況が続くことが予想されます。


一刻も早く今までのような日常が皆様のもとに戻ることを願っております。

皆様方におかれましても、どうぞその時までご健康にお過ごしください。


いつか、状況が落ち着いた際にはぜひお店の方にいらっしゃってください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。





この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?