2020/06/03 09:09
■遂に200%を超えました!■

皆様、おはようございます。

まずは嬉しいご報告です。

支援者の皆様の熱いお心遣いが実を結び、プロジェクト期間を一週間残した現在で目標額の2倍の600万円を超える事ができました。


なんと表現してよいか言葉に出来ない歯痒さもありますが、プロジェクトメンバーになりかわりまして、心から御礼申し上げます。

誠にありがとうございます。


正直に申しますと、プロジェクト発足時は300万円の設定でもかなり難しいのではないかと考えておりました。

しかし期間を50日以上、4月中旬から6月初旬までの設定であるにもかかわらず、公開4日で100%を達成。

目黒ライブステーションを愛する方々の目にこのプロジェクトがアッという間に響きわたったこと、CAMPFIRE様の認知度もサポート力も重なり、無事ここまで来ることができました。

CAMPFIRE様にも厚く御礼申し上げます。


追加リターンにおいては株式会社イズィング代表取締役社長、そしてボーカリストIZUMI様の援護射撃もあり、リターン商品のご提供まで行ってくださいました。

そのお陰様もあり、多数のリターン購入をしてくださる支援者のお気持ちをさらに受け取る事ができました。

イズミ社長、本当にありがとうございます。


あと一週間後の6月9日にプロジェクトが終了し、6月10日になりますとご支援者様のお名前や購入内容など詳細を私どもで確認することができるようになります。

叶うことならば全てのご支援者様お一人ずつにご挨拶・御礼を申し上げたいという松谷さん及びライブステーションスタッフの皆さんの希望もあるのですが、大変有難いことにこのご挨拶を記述する時点で既に支援者様は917名を確認しております。

目黒ライブステーションはプロジェクト終了後に皆様のご支援内容や情報を1件1件確認し、発注や発送を行います。

並行して営業再開に向けての準備、新たなサービス展開への前進も急ぐこととなります。

その為、包括的なご挨拶になる可能性もありますことを、どうかお赦しいただければと思います。

ライブステーションに足を運ぶことが実現出来た暁には、是非ご支援者様からライブステーションスタッフさん、そして代表松谷さんに声をかけてください。

何にも替えがたい瞬間を是非共有して頂きたいと願っております。


わたくしNorizo個人ではとてもとてもこれ程の成果を上げることは叶いませんでした。

ご支援下さったお一人様お一人様の力の結集が全てです。

あと一週間、どうか見守ってください。

大変な長文となりましたが、心より厚く御礼申し上げます。

2020.06.03 09:08 Norizo

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?