2020/04/19 19:18

この度は、数多くの皆様のご支援を頂き、改めまして誠にありがとうございます。
また初めてMusic Bar アルマジロのプロジェクトをご覧頂いた方、誠にありがとうございます。


本日は当店営業について、ご案内がございます。

この度、政府が発令した「全国への緊急事態宣言拡大」及び「愛知県を含む特定警戒令」
そして愛知県独自の「休業要請」に基づき、当店も4月17日〜5月6日迄の期間臨時休業措置を取らせて頂く事と致しました。

日に日に変わる状況の対応に、皆様への臨時休業のご案内が遅くなりまして大変申し訳ございません
営業再開の正確なお日にちは、新型コロナの状況を見ながら順次HPなどで更新・ご案内をさせて頂きます。


臨時休業期間中、店内営業自体は行ってございませんが、暫くの間は営業再開に向けた準備や店内保守に努めております
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

また、休業中につきましても休業明けに備えた「無観客ライブへの準備」や、
その他何か「音楽による貢献活動」を模索し、私どもが出来る事で少しでも誰かのお役に立てればと考えております。

臨時休業中も随時活動内容を、「活動報告ページ」にて掲載・更新させて頂きます。


一早い新型コロナ収束と、また「県・国」による全ての新型コロナ被害・不利益を受ける方への、
正しく・公平で・迅速な補償がなされます事を心から願っております。

今後も応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


店主:岩尾
アルマジロスタッフ一同