2020/05/22 23:17

こんばんわ。しんじです。


ねころびのクラウドファンディングも、残り3日となりました!

なんと300万を超えるご支援! 本当にありがとうございます!


皆様からの温かいコメントも、(まだ全てを読むほど追いついてないのですが)本当に勇気づけられます!


読むのが追いつかないほどたくさんの応援コメントで、どれほど僕が元気をもらったか、表現する言葉が思いつきません。


今後お店が再開したとしても、体力的にも精神的にもしんどい時期は来ると思いますが、

そんなときにはこの応援コメントを振り返って元気をもらいたいと思っています。



コロナウイルスの感染状況につきまして、5月22日現在の時点では、かなり新規感染者も減ってきており、

「5月25日にも解除が可能なるかも」というような報道がなされております。


ねころびについては、仮に緊急事態宣言が25日か26日に前倒し解除されたとしても、営業の再開は前倒しせず、予定通り6月1日(月)を考えております。


それまでの間で、猫たちの健康診断やお店の大掃除などの予定を組んでありますので、万全の体制で再開したいと思っております。


再開については、政府の今後の発表等によって、(前倒しすることはないですが)後ろにずれる可能性はありますので、はっきりと決まりましたら、こちらの活動報告か、お店のブログ等で改めて告知させていただきます。


今後とも宜しくお願いいたします。



ねころびオーナー: しんじ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?