2020/06/03 17:49

この度は、プロジェクトにご支援・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。


6/1(月)よりスタートした「 超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングですが、スタートよりわずか3日目の本日、目標の12倍もの金額1,200万を達成することが出来ました。

また、1,000名を超える本当に多くの方々にご支援いただいております。
皆さまからの温かいお気持ちに、心より感謝申し上げます。


想像をはるかに上回る反響に、女性ひとりひとりの生理への問題意識とニーズの高さを目の当たりにしています。
また、広く目に触れるクラウドファンディングというこの場で、
このような盛り上がりを見せている事そのものに、今回の製品の大きな意義を感じております。


お寄せいただているメッセージの中には、「子供の生理について心配していました」というお声も多くございます。

前回のご報告で、生理を迎え周期が安定しない10代の女子にも快適に過ごしてもらうべく、
資金の一部は小さいサイズの開発にも役立てたいとお伝えしましたが、
このような反響に1日でも早くお応えしたいという想いから、このたび本格的に小さいサイズの開発に着手いたしました。

また、新たに型や色などの他展開も視野に入れ、
皆さまからのご期待に一層身を引き締めながら、引き続き開発を進めてまいります。

 
7/15(水)の終了まで、引き続き、ご支援のほど宜しくお願いいたします。