2020/07/03 16:04

この度は、プロジェクトにご支援・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。


「 超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングは、お陰様でスタートより今日現在で総額7,464万、総勢6,543名様にご支援を賜ることができました。


‟女性の人生を快適にしたい”という想いで開発いたしましたこのBé-A《ベア》シグネチャー ショーツが、このように大変多くのご支援者の皆さまに受け入れていただいております状況を真摯に受け止め、ご期待にお応えできますよう、工場と打ち合わせを重ね、生産ラインの確保及び拡大に、日々全力を尽くしている状況でございます。


しかしながら、7月3日(金)20時以降にいただいたご支援につきましては、8月中旬以降となりますことご報告申し上げます。

到着を楽しみにお待ちいただいておりますご支援者の皆さまに、深くお詫び申し上げます。

生産状況により早くお届けできます場合には、ご配送手続きを進めさせていただきます。


また、資金の使い道に関しまして現状をご報告いたします。

今後、単発ではなく長期的な取り組みとして、医療施設をはじめとする寄贈先の選定と寄贈数の確保を並行して取り組んでおります。

寄贈先の医療機関に関しましては、クラウドファンディング終了後に、随時こちらの活動報告の場にてご報告してまいります。


お寄せいただいておりますご意見やメッセージは大きな励みとなり、ありがたく拝読しております。

ご支援者の皆さまへ、1日でも早くお届けできますよう、段階を追って精いっぱい努めてまいります。


お待たせすることとなり大変申し訳ございませんが、いよいよ7月15日までとなりました「 超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングのご支援のほど、引き続き宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?