2020/06/16 15:43

この度は、プロジェクトにご支援・ご賛同いただきまして誠にありがとうございます。


「 超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングは、お陰様でスタートより今日現在で総額3,550万、総勢3,070名様にご支援を賜ることができました。

 

日々、予想をはるかに上回る反響が続いておりますことに、一同大きな感銘を受けております。

先日より急きょ生産体制を拡大したのちも、弊社一同および工場も一丸となって、生産数を増やすべく更なる対策を講じております。


しかしながら、手作りでの生産には限りがあり、大変心苦しい限りではございますが、6月16日以降にいただいたご支援につきましてはお届けが8月以降となる可能性がございますことご報告申し上げます。


Bé-A《ベア》のコンセプトにご共感・ご期待いただき、到着を楽しみにお待ちいただいておりますご支援者の皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

1日も早くお届けできますよう引き続き努めてまいります。


また、開発に着手いたしました小さいサイズのみならず、大きいサイズへのご要望も多数いただいております。

いただきましたメッセージに非常に励まされ、心を突き動かされる思いでおります。これらのサイズ展開は、なんとか年内発売を叶えたいと、開発を急ぐ方針でございます。

お待たせして恐れ入りますが、引き続き、ご支援のほど宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?