2020/07/21 20:13

6月1日から7月15日まで実施いたしました「超吸収型生理ショーツ Bé-A《ベア》」のクラウドファンディングが無事終了いたしました。

開始より数時間で支援金額は100万円に達し、計45日間で総額1億241万円、総勢9,063名様よりご支援を賜ることができました。Bé-Aにご賛同いただきました皆さまの多大なるご支援に、心より御礼申し上げます。


プロジェクトが進行していく中で、ご支援に加えて多数のメッセージをいただき、ご支援者の皆さまのご共感と強いご期待に身が引き締まる思いでございました。開始早々に予想を上回るご反響をいただきましたため、6月中には急きょ生産体制を拡大し、1日も早くお手元にベア シグネチャーショーツをお届けできますよう現在も日々全力を尽くしております。


活動報告にてお伝えの通り、いただきましたご支援金を元に、医療従事者の方々へのショーツ現品の寄贈を開始いたしました。引き続き、医療施設をはじめとする寄贈先の選定と準備、寄贈数の確保を進めておりますので、詳細につきましては近日中に改めてご報告申し上げます。また、昨今の情勢を鑑みて、商品の寄贈による医療支援を長期的な取り組みと位置づけ、医療施設をはじめとする寄贈先の選定と寄贈数の確保を並行して取り組んでまいる所存です。

ご支援金の使い道としてご報告しておりました、小さいサイズ・大きいサイズへの開発は、お陰様をもちまして当初の予定より早く着手することが叶い、年内の発売開始の予定にて進行しております。


現在、世界中を探してもBé-Aほど吸収力の高い生理ショーツは類を見ません。そのような前例のない挑戦ですので、さらなる改善・克服すべき点を見出し、より快適な商品へと進化させてまいりたく存じます。


私たちは女性の心身の健康と活躍を応援し、“使い捨て生理用品がいらない生活”を提案することにより、サステナブルなものづくりと消費が求められる現代社会への貢献をめざしています。

生理を理由に自分の可能性や願いを諦めることなく、自由で豊かな人生を進んでいけるようにサポートすること。そして、心地よさと同時に、地球も美しくなる選択をすること。それが私たちの希望です。

これからも、多様なニーズにお応えできますよう引き続き努めてまいります。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


【リターン品のお届けにつきまして】

リターン品は、本日 7月21日(火) より順次発送いたします。

お届けをお待ちいただいておりますご支援者さまには重ねてお詫び申し上げます。

最前を尽くしてまいりますので、到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


【今後のご購入につきまして】

2020年7月30日(木)より公式サイトオープン

Amazonにて販売開始予定

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?