- happyseven
2017/04/20 15:29
9件の支援者です
応援してます! 富山のhappy sevenというイベントに出演していただきたく自分もクラウドファンディングやります◎ 身体障害者で体が動かなくいけないのでライブ視聴楽しみにしてます♪
- Noriko mizuguchi
2017/04/20 15:28
1件の支援者です
大好きです! 仕事があるので野音には参加できませんが、このプロジェクトを楽しみにしています。 大好きです! ツアー渋谷と柏いきます! いつも、胸いっぱいになります。 ありがとう(*^.^*)
- kazumikzm
2017/04/20 15:27
1件の支援者です
クラムボンに出会って20年。今はなかなか野音まで行けませんが、変わらず聴き続けています。プロジェクトが成功するよう、お祈りしています。
- rise0506
2017/04/20 14:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
SakuraTogo2017/04/20 14:06
7件の支援者です
岩井俊二さんのドキュメンタリーは毎回素晴らしいです。大好きです。応援します。
d_nerima2017/04/20 13:23
2件の支援者です
野音、行きたかったけれどチケット取れず無念でした… そんなこんなで色々クラムボンの情報追っていたらこのプロジェクト発見!! 少しでもライブを盛り上げることができたらと思い、微力ですがお布施…いや、ご協力をさせていただきます! 当日は会場に行けないので離れた場所で心の底から応援いたします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
Yuoi2017/04/20 12:59
5件の支援者です
野音の空気を届けてください!とっても楽しみです~
ats_tempo2017/04/20 12:35
13件の支援者です
- warp2warp
2017/04/20 12:34
4件の支援者です
野音行けなかったのでこの企画はほんとに嬉しいです。楽しみにしています。
- nemuimati
2017/04/20 12:24
2件の支援者です
ライブを観るだけの側ではなく、すこしでも関われることが出来ることに、緊張しながらも幸せでいっぱいです。応援しています!頑張ってください!
- inuniisan
2017/04/20 12:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- skyxx
2017/04/20 11:25
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kiasitoshi14
2017/04/20 11:09
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- _SSK321
2017/04/20 11:01
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yuki Satake
2017/04/20 09:41
2件の支援者です
くらむぼん大好きです!!
- yukikokano
2017/04/20 09:29
2件の支援者です
チケットが取れなかったので映像化とてもうれしいです〜!!
- KAZ707
2017/04/20 09:04
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Ryoping_mojyage2017/04/20 09:02
21件の支援者です
地方に住んでいるためライブに中々いけないのでDVD化は嬉しいです。 楽しみに待ってます。
- 42shio
2017/04/20 09:00
1件の支援者です
大好きです! 今回チケットがとれず行くことができないので 岩井監督の映像てクラムボンが見れる日がくるなんて!と既にうりきれらしい。。。興奮しております! 野音 クラムボン 岩井監督!もうさいこでしかないです! 当日 同じ時刻私は家のベランダでシャボン玉しながらクラムボンをきいてます! がんばってくださーーい!
- akikuriya
2017/04/20 08:59
2件の支援者です
楽しみにしています!!




