- kuranosuke445
2017/04/22 01:44
1件の支援者です
野音! 最高のライブになーれ!! ツアー楽しみに待ってます!
yomosgala2017/04/22 01:36
2件の支援者です
- mocha819co
2017/04/22 00:53
1件の支援者です
野音、今回は行けないのでステキなDVD楽しみにしてます!
- Motegi Takashi
2017/04/22 00:45
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mic2004
2017/04/22 00:44
12件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- imug
2017/04/22 00:34
1件の支援者です
どんなDVDが届くのか楽しみです^_^
- yasmor
2017/04/22 00:31
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- injured_lowra
2017/04/22 00:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
norikomargaret2017/04/22 00:03
5件の支援者です
Clammbonの音楽が好きです。 DVD楽しみにしています♫
- hasema
2017/04/22 00:02
1件の支援者です
野音には行けないので、DVDで見られるのをとても楽しみにしています!!クラムボン大好きです!!
- megaminoru
2017/04/21 23:32
3件の支援者です
こころよりこころよりこころより ふれーーーふれーー
栞日2017/04/21 23:12
14件の支援者です
岩井さんの撮る野音のクラムボン!途方もなくワクワクする組み合わせ!!楽しみです!!
tomobell2017/04/21 23:01
2件の支援者です
素敵な邂逅。当日野音には居られませんが、作品を楽しみに待っております。
from_o2o_show2017/04/21 22:52
1件の支援者です
野音行きます!本当に楽しみ! ずっと着いて行くんで、これからも最高の音楽を届けて下さい!!
nicoriico2017/04/21 22:39
4件の支援者です
クラウドファンディングはじめて参加します!野音当日がますますたのしみになりました!!
- atsuki17
2017/04/21 22:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Nyakamuuraa10
2017/04/21 21:54
1件の支援者です
がんばれクラムボン!
- Yuji Namatame
2017/04/21 21:52
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Arimatsu Daisuke
2017/04/21 21:21
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YukihiroTakada
2017/04/21 21:19
2件の支援者です
ライブも映像も楽しみです!!!




