クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. yukichi0613

    2017/05/05 22:33

    1件の支援者です

    クラムボン×岩井監督がタッグを組むとは夢のようです。私にとって、好きと好きとのコラボレーション!クラムボンの最高のステージを岩井監督がどんな風に仕上げたのか観られるのが楽しみで仕方ないです!!


  2. baroque

    2017/05/05 22:26

    2件の支援者です


  3. n_jiro

    2017/05/05 22:12

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. tmk12070

    2017/05/05 22:03

    1件の支援者です

    待ってます!


  5. nagashimaryoma

    2017/05/05 21:58

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  6. sereno38

    2017/05/05 21:36

    1件の支援者です

    音楽美と映像美の融合、楽しみにしています。


  7. mayumbon

    2017/05/05 21:20

    2件の支援者です

    5年ほど前、学生時代にクラムボンに出会い、大ファンになりました。憧れの野音、九州在住で行けなかったため、映像化 嬉しいですー。いつも全てを大切に届けてくれてありがとうございます!ツアー 楽しみにしています。


  8. shapocllak116

    2017/05/05 21:18

    6件の支援者です

    クラムボンのファンである岩井監督が撮る『クラムボン』、楽しみです!


  9. yukama2moto

    2017/05/05 21:17

    1件の支援者です

    大好きです!ライブがステキすぎて映像作品も欲しくなりました♡ステキな完成楽しみにしています!!


  10. Yasuka Nagano

    2017/05/05 20:56

    1件の支援者です

    dvd楽しみにしています!! また数年後も野音で一緒の空間にいられますように、、!


  11. camberry247

    2017/05/05 20:47

    1件の支援者です

    野音行きました!DVD楽しみです!


  12. Clammyuu

    2017/05/05 20:36

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. Kouta Sakaue

    2017/05/05 20:30

    1件の支援者です

    いつもいつも、クラムボンに元気をもらっています。こういう形で恩返しができて、本当にうれしいです。これからも応援しています。


  14. moco0410

    2017/05/05 20:19

    1件の支援者です

    昔からクラムボンも岩井監督もファンでした。奇跡のコラボで、しかも野音で、その瞬間を応援できることがサイコーーです。


  15. mori36aoyama

    2017/05/05 19:01

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. ai557188

    2017/05/05 18:48

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. shinyaxxxx

    2017/05/05 17:25

    2件の支援者です

    野音のバイタルサイン、KANADE DANCE、あかりfrom HERE、涙止まりませんでした。応援してます。


  18. sachiko0911

    2017/05/05 17:15

    1件の支援者です

    たくさん都内でライブをやってほしいです。 まちわびまちさびが大好きです。 今度、ファンのリクエストセットリストでライブなどやってほしいです。


  19. toppo414

    2017/05/05 16:10

    2件の支援者です

    野音行きました!! DVD楽しみにしています!


  20. yas110358

    2017/05/05 15:39

    2件の支援者です

    杖を突く歳になってもライブ行きます!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!