クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. yoki

    2017/05/02 08:34

    2件の支援者です

    クラムボンのものづくりに参加できて嬉しいです!明日の野音楽しみにしてます!


  2. ZcRoyale

    2017/05/02 07:54

    2件の支援者です

    これからも新しいことにチャレンジし続けてください。楽しみにしています。


  3. MEGU3434

    2017/05/02 07:54

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!クラムボンに元気もらってます!


  4. maichin328

    2017/05/02 07:44

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. Yukikawa8322

    2017/05/02 06:29

    5件の支援者です

    野音本当に楽しみです!! いけるだけでも本当にワクワクだったけど、大好きな岩井さんとコラボなんて〜〜!! いつもファンの私達を巻き込んで楽しませてくれるクラムボンが大好きです。


  6. funakoshi1981

    2017/05/02 04:22

    1件の支援者です

    日比谷野音は行けませんが、遠くでも応援しています!


  7. kunkun12345

    2017/05/02 03:56

    1件の支援者です

    ひさしぶりの野音楽しみです!!


  8. spy

    2017/05/02 02:52

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. akiraohira

    2017/05/02 02:10

    2件の支援者です

    ライブ楽しみにしてます!


  10. riku1101

    2017/05/02 01:03

    1件の支援者です


  11. satotomo0815

    2017/05/02 00:26

    1件の支援者です

    楽しいライブ期待しています!


  12. tajiiiii

    2017/05/02 00:25

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. mochimochiazuki

    2017/05/02 00:12

    1件の支援者です

    クラムボンのライブを観て大学からコピーバンドを始め、社会人になった今でもスタジオに入りクラムボンの曲を演奏することで仲間と繋がっています。野音のライブ動画を何回も何回も観てコピーした想い出があります。今回のライブもメンバーで見に行きます。とてもとても楽しみにしています。これからも頑張ってください!


  14. go4strings

    2017/05/02 00:06

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. tttami

    2017/05/02 00:06

    2件の支援者です


  16. wozy

    2017/05/01 23:49

    4件の支援者です

    山形から、20年へのリスペクトを贈ります。


  17. clammkana2011

    2017/05/01 23:41

    1件の支援者です

    いつも新しいことをするクラムボンが大好きです。野音に行くのが夢ですが仕事で行けないのでDVD楽しみです。麗しのキスシーン歌って欲しいなぁ。頑張ってください。


  18. nezummm

    2017/05/01 23:40

    1件の支援者です

    大成功のプロジェクトになりますように!


  19. capitol

    2017/05/01 23:28

    1件の支援者です

    ほんとは観に行きたかったじぇ…


  20. soltic1981

    2017/05/01 23:22

    6件の支援者です

    最高の音と映像を楽しみにしてます!!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!