- yoki
2017/05/02 08:34
2件の支援者です
クラムボンのものづくりに参加できて嬉しいです!明日の野音楽しみにしてます!
ZcRoyale2017/05/02 07:54
2件の支援者です
これからも新しいことにチャレンジし続けてください。楽しみにしています。
- MEGU3434
2017/05/02 07:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!クラムボンに元気もらってます!
- maichin328
2017/05/02 07:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yukikawa8322
2017/05/02 06:29
5件の支援者です
野音本当に楽しみです!! いけるだけでも本当にワクワクだったけど、大好きな岩井さんとコラボなんて〜〜!! いつもファンの私達を巻き込んで楽しませてくれるクラムボンが大好きです。
- funakoshi1981
2017/05/02 04:22
1件の支援者です
日比谷野音は行けませんが、遠くでも応援しています!
kunkun123452017/05/02 03:56
1件の支援者です
ひさしぶりの野音楽しみです!!
- spy
2017/05/02 02:52
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- akiraohira
2017/05/02 02:10
2件の支援者です
ライブ楽しみにしてます!
- riku1101
2017/05/02 01:03
1件の支援者です
- satotomo0815
2017/05/02 00:26
1件の支援者です
楽しいライブ期待しています!
- tajiiiii
2017/05/02 00:25
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mochimochiazuki2017/05/02 00:12
1件の支援者です
クラムボンのライブを観て大学からコピーバンドを始め、社会人になった今でもスタジオに入りクラムボンの曲を演奏することで仲間と繋がっています。野音のライブ動画を何回も何回も観てコピーした想い出があります。今回のライブもメンバーで見に行きます。とてもとても楽しみにしています。これからも頑張ってください!
- go4strings
2017/05/02 00:06
11件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tttami
2017/05/02 00:06
2件の支援者です
- wozy
2017/05/01 23:49
4件の支援者です
山形から、20年へのリスペクトを贈ります。
- clammkana2011
2017/05/01 23:41
1件の支援者です
いつも新しいことをするクラムボンが大好きです。野音に行くのが夢ですが仕事で行けないのでDVD楽しみです。麗しのキスシーン歌って欲しいなぁ。頑張ってください。
- nezummm
2017/05/01 23:40
1件の支援者です
大成功のプロジェクトになりますように!
- capitol
2017/05/01 23:28
1件の支援者です
ほんとは観に行きたかったじぇ…
- soltic1981
2017/05/01 23:22
6件の支援者です
最高の音と映像を楽しみにしてます!!




