- panmas
2017/05/01 16:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uwokichi
2017/05/01 16:05
7件の支援者です
野音もうすぐですね!楽しみにしてます!晴れるといいなあ。
Chibi55102017/05/01 13:30
1件の支援者です
- Ishihara Ruriko
2017/05/01 12:59
1件の支援者です
行ってみたかった日比谷野外音楽堂も、そこではじめて生で見るクラムボンもとても楽しみにしてます!
- hakemine
2017/05/01 12:37
3件の支援者です
8年ぶりの野音楽しみにしています!
- utld
2017/05/01 12:36
1件の支援者です
野音行きます!楽しみにしてます!
- itosoken
2017/05/01 12:25
3件の支援者です
- toshiyuki1983
2017/05/01 10:18
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hayakko
2017/05/01 09:52
1件の支援者です
ずっと大好きだったクラムボンを企画から応援できる新たな取り組みに参加できてとても嬉しいです。 現在地方在住なのと妊娠中で、しばらくライブに気軽には行けないので、このような機会が増えていってくれたらと願っています。
godblessyou19892017/05/01 09:29
6件の支援者です
映像化楽しみにしています。
- ctm25civi1014
2017/05/01 09:08
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 884kg
2017/05/01 08:51
9件の支援者です
ライブ楽しみにしています!
- ebo
2017/05/01 08:31
2件の支援者です
家族で大ファンです!遠く四国の地からライブと映像化の成功を祈念しています!
- idid1976
2017/05/01 07:52
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mr0802017/05/01 07:15
4件の支援者です
8年前の野音にいた者ですが、いまは絶賛子育て中ということもあり、生ライブから遠のく日々を送っています。 まさに自分のような者のための企画!喜んでご支援いたします!!!
chibimocha2017/05/01 02:28
3件の支援者です
野音すごく楽しみです! これからも応援しています。
- kaishi
2017/05/01 01:55
1件の支援者です
クラウドファンディング。 始めて参加してみます。 こういう面白いものに食いつくの早いのはやはりクラムボンだなぁ~と思ってます。 いつも野音は楽しみにしております☆ 数年ぶりで、大分みんな生活が変わっていますが、 あの時の同窓会の様にみんなと集まれたらなと♪ DVDも豪華になりそうなので非常に楽しみです☆
- shuhei_t
2017/05/01 01:52
2件の支援者です
大好きです!広島からずっと応援してます!!!
- bussann333
2017/05/01 00:58
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 2525akko
2017/05/01 00:48
2件の支援者です
クラムボンの歌ってる姿、話してる姿、笑顔が大好きで高校の頃から応援しています!3人の変わらぬ楽しそうに演奏する姿に元気をもらっています! これからも私たちに笑顔を届けてください! だーいすきです♡





