クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. panmas

    2017/05/01 16:11

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. uwokichi

    2017/05/01 16:05

    7件の支援者です

    野音もうすぐですね!楽しみにしてます!晴れるといいなあ。


  3. Chibi5510

    2017/05/01 13:30

    1件の支援者です


  4. Ishihara Ruriko

    2017/05/01 12:59

    1件の支援者です

    行ってみたかった日比谷野外音楽堂も、そこではじめて生で見るクラムボンもとても楽しみにしてます!


  5. hakemine

    2017/05/01 12:37

    3件の支援者です

    8年ぶりの野音楽しみにしています!


  6. utld

    2017/05/01 12:36

    1件の支援者です

    野音行きます!楽しみにしてます!


  7. itosoken

    2017/05/01 12:25

    3件の支援者です


  8. toshiyuki1983

    2017/05/01 10:18

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. hayakko

    2017/05/01 09:52

    1件の支援者です

    ずっと大好きだったクラムボンを企画から応援できる新たな取り組みに参加できてとても嬉しいです。 現在地方在住なのと妊娠中で、しばらくライブに気軽には行けないので、このような機会が増えていってくれたらと願っています。


  10. godblessyou1989

    2017/05/01 09:29

    6件の支援者です

    映像化楽しみにしています。


  11. ctm25civi1014

    2017/05/01 09:08

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. 884kg

    2017/05/01 08:51

    9件の支援者です

    ライブ楽しみにしています!


  13. ebo

    2017/05/01 08:31

    2件の支援者です

    家族で大ファンです!遠く四国の地からライブと映像化の成功を祈念しています!


  14. idid1976

    2017/05/01 07:52

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. mr080

    2017/05/01 07:15

    4件の支援者です

    8年前の野音にいた者ですが、いまは絶賛子育て中ということもあり、生ライブから遠のく日々を送っています。 まさに自分のような者のための企画!喜んでご支援いたします!!!


  16. chibimocha

    2017/05/01 02:28

    3件の支援者です

    野音すごく楽しみです! これからも応援しています。


  17. kaishi

    2017/05/01 01:55

    1件の支援者です

    クラウドファンディング。 始めて参加してみます。 こういう面白いものに食いつくの早いのはやはりクラムボンだなぁ~と思ってます。 いつも野音は楽しみにしております☆ 数年ぶりで、大分みんな生活が変わっていますが、 あの時の同窓会の様にみんなと集まれたらなと♪ DVDも豪華になりそうなので非常に楽しみです☆


  18. shuhei_t

    2017/05/01 01:52

    2件の支援者です

    大好きです!広島からずっと応援してます!!!


  19. bussann333

    2017/05/01 00:58

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  20. 2525akko

    2017/05/01 00:48

    2件の支援者です

    クラムボンの歌ってる姿、話してる姿、笑顔が大好きで高校の頃から応援しています!3人の変わらぬ楽しそうに演奏する姿に元気をもらっています! これからも私たちに笑顔を届けてください! だーいすきです♡


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!