- taochan
2017/05/01 23:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!そして楽しみにしています♪
- xoray0126
2017/05/01 22:55
2件の支援者です
ささやかながらご支援いたします!ライブ楽しみです!!
- syumei
2017/05/01 22:53
7件の支援者です
目標金額達成おめでとうございます!久しぶりの野音楽しみにしてます!
- kaisatou
2017/05/01 22:34
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- maedaxxx
2017/05/01 22:23
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hideyam
2017/05/01 21:58
1件の支援者です
野音には参戦できませんが、DVD楽しみにしてます!!
- Ikuhiro Tomii
2017/05/01 21:57
1件の支援者です
ライブも行きます!何もかも楽しみです!!
kiyubunokisawai2017/05/01 21:54
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- bullo573
2017/05/01 21:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- flearoots
2017/05/01 21:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Tomohide Harada
2017/05/01 20:38
1件の支援者です
にっこり☻
- jjjsss
2017/05/01 20:32
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- YuriO
2017/05/01 20:26
1件の支援者です
素敵なDVDの完成を楽しみにしています!
- aliceeemw
2017/05/01 20:11
1件の支援者です
ずっと大好きです!
- mmm8901
2017/05/01 19:45
4件の支援者です
- pukuno
2017/05/01 19:32
2件の支援者です
クラムボン大好きです! ずっとずっと応援しています!
- zumiko0812
2017/05/01 19:27
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- wadanote
2017/05/01 19:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 日比谷野音のチケット取れなかったので、楽しみにしています(o^^o) 今度お店をオープンするので、またCDも置かせてください!!
- junkok419
2017/05/01 17:05
2件の支援者です
ライブ当日楽しみです!!! 応援してますっ(^O^)
- katsuma
2017/05/01 17:04
2件の支援者です
野音当日見に行きます!応援してます!




