クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. youthepop

    2017/04/30 06:19

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. skyredpicture

    2017/04/30 01:48

    1件の支援者です

    初めてクラムボンのライブを観たのが野音。また観られるが嬉しいです。ずっと応援しています!


  3. tamy14

    2017/04/30 01:32

    1件の支援者です

    大好きです。これからもクラムボンの音楽を楽しんでいけるように応援しています。


  4. 2raincats

    2017/04/30 00:51

    5件の支援者です

    まだクラムボンのライブに行ったことがないので、これ観て予習しておきます(^^)/


  5. yukisgn

    2017/04/30 00:46

    1件の支援者です

    たのしみ


  6. yasuhiro052

    2017/04/30 00:13

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. yuki_himuro

    2017/04/29 23:31

    3件の支援者です

    クラムボンが好きです。応援しています。


  8. Comecomin

    2017/04/29 23:27

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  9. YUSUKE H

    2017/04/29 23:18

    1件の支援者です

    待望の野音!!! 楽しみにしてます(^^)


  10. kawanina

    2017/04/29 23:05

    50件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. seiichi01

    2017/04/29 22:18

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. taya

    2017/04/29 22:15

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  13. tksskhkh

    2017/04/29 22:09

    1件の支援者です

    映像楽しみです。野音には行けませんが、横浜に伺います!


  14. reiko_lotta

    2017/04/29 22:05

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  15. Takeru Fujiwara

    2017/04/29 22:00

    5件の支援者です

    楽しみにしてまーす! もっとストレッチするといーなー


  16. manonballerine

    2017/04/29 21:42

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  17. mmmmoooo

    2017/04/29 21:36

    2件の支援者です

    野音には残念ながら行けないので、映像作品を心から楽しみにしています。応援しています。


  18. Kimura Yuta

    2017/04/29 21:13

    8件の支援者です

    久しぶりの野音楽しみにしています! そして、ハイレゾ!DVDかぁ音質どうなるんだろう・・・と危惧していた私には行幸です! 本当に楽しみにしています!


  19. nokamoto

    2017/04/29 21:13

    4件の支援者です

    辛かった時、クラムボンの野音DVDにたくさん元気づけられてきました。あの感動再び!楽しみです!


  20. alohakahuna2006

    2017/04/29 21:10

    1件の支援者です

    野音ライブ観に行きます♪ ちょうぜつ楽しみにしてます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 一緒にしあわせ感じさせてくださいませ❤︎


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!