クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

現在の支援総額

27,066,080

200%

目標金額は13,500,000円

支援者数

2,642

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

クラムボン×岩井俊二「日比谷野外音楽堂ライブ」映像化大作戦

現在の支援総額

27,066,080

200%達成

終了

目標金額13,500,000

支援者数2,642

このプロジェクトは、2017/04/13に募集を開始し、 2,642人の支援により 27,066,080円の資金を集め、 2017/05/31に募集を終了しました

ポップバンド「クラムボン」と映画監督「岩井俊二」による日比谷野音の映像化計画です。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. kuma_yuki

    2017/04/24 01:08

    12件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. Toshihiko Kihara

    2017/04/24 00:07

    2件の支援者です

    この素敵な企画に参画でき、光栄です!これからも頑張ってください!!


  3. Aceace

    2017/04/23 23:49

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. pecbass

    2017/04/23 23:36

    3件の支援者です

    野音のライブには行けないので、DVD楽しみにしてます!!これからも頑張って下さい。


  5. kinoeru

    2017/04/23 23:20

    1件の支援者です

    クラムボン、大好きです。 頑張ってください!!!!


  6. koto0416

    2017/04/23 22:55

    1件の支援者です

    幸せな音楽をいつもありがとうございます!DVD楽しみにしています!


  7. sakaiy

    2017/04/23 22:04

    1件の支援者です

    いわゆる愛人!? はい。なりましょう。 応援しています!頑張ってください!


  8. xx7888xx

    2017/04/23 21:52

    4件の支援者です


  9. kno1711

    2017/04/23 21:48

    1件の支援者です

    よい作品を作ってください!楽しみにしとります!


  10. fakejazz

    2017/04/23 21:38

    9件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. unisyrup

    2017/04/23 21:35

    6件の支援者です

    野音たのしみにしています!!


  12. marumori

    2017/04/23 21:32

    1件の支援者です

    野音行きます。とても楽しみにしています♪いつも新しいコトに巻き込んでくれるクラムボン、ワクワクをありがとう!


  13. kokeshi29

    2017/04/23 21:25

    1件の支援者です

    南の島から応援してます。


  14. ari_nk

    2017/04/23 21:23

    1件の支援者です

    日比谷に着いたらSuicaを覚悟で、クラムボンを全力で楽しみます!


  15. poooolaris

    2017/04/23 21:19

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  16. apapane195

    2017/04/23 21:18

    1件の支援者です

    約20年、クラムボンの奏でる音はずっと一緒にいてくれました。もちろん、これからもです。


  17. dettyue

    2017/04/23 21:03

    1件の支援者です

    学生の頃からファンです。これからもよい音楽を届けて下さい。


  18. takefuji75

    2017/04/23 20:59

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! デビュー以来ずっとファンです。 同い年ということで同級生を応援するような 気持ちだったりします。いつも素敵な音楽と 刺激をありがとう。野音も楽しみにしています。


  19. shvksk

    2017/04/23 20:44

    1件の支援者です

    クラムボンも、岩井俊二監督も、大好きです!大阪の野音にも、来てください!


  20. ikaretab

    2017/04/23 20:27

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!