- Harukana
2017/04/22 11:14
1件の支援者です
クラムボンだいすきです。 野音、楽しみにしています。
yakko_mimi2017/04/22 10:54
1件の支援者です
ずっとずっと大好きです!
- tmej1018
2017/04/22 10:35
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
hayatomoya2017/04/22 10:28
2件の支援者です
応援します!
- Yu Namiki
2017/04/22 10:26
2件の支援者です
クラムボン大好きー!!がんばってください♡野音楽しみです♡♡
- Yoshihisa Ono
2017/04/22 10:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- kitagawa528
2017/04/22 09:25
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- satibosi
2017/04/22 09:15
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Youhey Kawashima
2017/04/22 09:12
4件の支援者です
子供が生まれてなかなかコンサートに行けないので嬉しいです。しかも岩井監督! 届くのが楽しみです。
- dayadhvam
2017/04/22 09:08
1件の支援者です
ずっとずっと、応援しております! 郁子さん、東京駅ワークショップありがとうございました♬ クラムボンのおかげで、日々なんとか生きのびております。 おじいちゃん、おばあちゃんになっても続けましょう♪♪ みんな大好きです!!!
- chochon
2017/04/22 09:07
10件の支援者です
野音には行けないけれど、すごくわくわくドキドキするプロジェクトです。成立しますように!応援しています!
- Mich2896
2017/04/22 08:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mitoqwerty
2017/04/22 08:23
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuharamiki
2017/04/22 08:02
1件の支援者です
クラムボンの素敵なアンサンブルが、岩井さんの映像で見られるなんて! 楽しみにしています。
- babymetal
2017/04/22 07:21
2件の支援者です
良質の音楽の世界をいつまでも聴かせてください。 (*^-^*)
- fusawaya
2017/04/22 06:59
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- sanaechann
2017/04/22 06:59
1件の支援者です
野音クラムボンは最高です。野音の良さを感じたのもクラムボンのおかげ。クラムボンの凄さを感じた野音との一体感は忘れられません。雨が降っても最高でした。沢山のファンの中の1人ですが、応援してます!アイシテマス❤︎(´∀`)
- arukodou
2017/04/22 06:52
3件の支援者です
- Manabu Ogawa
2017/04/22 05:28
1件の支援者です
当日は現地には行けませんが、岩井監督とクラムボンとのメタモルフォーゼに期待しかありません!
- etsuokada
2017/04/22 04:09
3件の支援者です
映像化すごく楽しみにしてます!!大好きです!!




