- catstom431
2017/04/23 18:40
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!野音、森道市場、岐阜、滋賀、梅田でも応援します。オフィシャルサイトでの当選ありがとうございます!!!
- sukimamusic
2017/04/23 18:37
2件の支援者です
michael_asmar2017/04/23 17:36
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- nakategawa
2017/04/23 17:14
1件の支援者です
いつも新しいことにチャレンジし続けるクラムボンが大好きです。今回の大作戦のゆくえも楽しみにしています。応援しています!頑張ってください!
- paleale
2017/04/23 16:33
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ankou
2017/04/23 15:58
1件の支援者です
- gontakun_z
2017/04/23 15:30
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
chi_ka11242017/04/23 13:08
1件の支援者です
応援しています! 頑張ってください!(*>ω<*)
sete0012017/04/23 12:57
1件の支援者です
クラムボンの野音、本当に好きです!
- hengtian132
2017/04/23 12:54
1件の支援者です
野音、楽しみにしてます!
- takeroooon
2017/04/23 12:36
1件の支援者です
微力ですが支援します!映像化楽しみです!
- nagarererenore
2017/04/23 11:47
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
pokka_pokka2017/04/23 10:26
2件の支援者です
野音へは観に行けないけどツアーには参加するので楽しみです。 DVDも楽しみにしています。
mashumashushu2017/04/23 10:23
2件の支援者です
日比谷野音の公演、今からワクワクして待っています。そして、自分にとっても大事なクラムボンの野音のライブの映像化にほんの少しですが関われること、とてもうれしく思います。ライブも映像も今から楽しみです!
yonetion2017/04/23 09:52
5件の支援者です
クラムボン応援してます! 野音はチケット取れずで行けないけど、こういう形で支援させて下さい!
- o_show134
2017/04/23 09:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- hitoshy
2017/04/23 09:41
11件の支援者です
野音やチケット入手できなかったのでこのDVD化は嬉しいです。ツアーも期待しています!
- hana87niko
2017/04/23 09:11
1件の支援者です
野音には行けれませんが、気分は野音に!! 楽しみにしてます!
- satoshiyanai
2017/04/23 09:04
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- massa55
2017/04/23 08:28
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





