BGM:SAIGAN TERROR “ERRORIZER”
いつも応援ありがとうございます。運営の白石です。
今回のBGMも、SAIGAN TERRORです。メタルを聴くと、なぜか嬉しくなってしまいます。
また、モッシュで生まれる絆も大好きです。時々思うのですが、AIは、モッシュの画像を分析をするとどんな答えを出すのか?
ラーメン屋“火の鳥”で昼ごはんを食べました。店に入ると、『この間のJ-WAVE聴きましたよ』と店長。『どうでしたか?』と聴くと、『白石さんらしかったですよ』とのこと。ほぼ全ての人の感想が同じなのも、嬉しいのやら、反省すべきなのか。
そして、月曜の夜は、クラウドファンディングの定例ミーティング。
急遽写真家のジョージさんに来て頂き、リターンの写真集について話し合いました。今後街に出て、高円寺を写真におさめます。
入念に打ち合わせをしましたので、完成が楽しみです。
写真集の撮影の経過は追って報告していきますのでクラファンページの活動報告を見ていただけたらと思います。
どうもありがとうございます。
これからも皆様の期待に応えられるよう、今後も様々な取り組みを発信してまいります。
引き続きよろしくお願い致します。




