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[コロナ対応]学生の在宅学習支援

新学期の予習と質問の対応をしている現在進行形のプロジェクトです。YouTube,Zoom,Slackを使用すればほとんど費用がかからず、生徒の本気と先生の愛で高等教育を質の高い状態で成立させていると自負しています。難関大学合格を胸に努力する学生と学生を支える先生方に皆様の想いを合わせより良い活動に!

現在の支援総額

39,000

39%

目標金額は100,000円

支援者数

13

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2020/04/16に募集を開始し、 13人の支援により 39,000円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

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現在の支援総額

39,000

39%達成

終了

目標金額100,000

支援者数13

このプロジェクトは、2020/04/16に募集を開始し、 13人の支援により 39,000円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました

新学期の予習と質問の対応をしている現在進行形のプロジェクトです。YouTube,Zoom,Slackを使用すればほとんど費用がかからず、生徒の本気と先生の愛で高等教育を質の高い状態で成立させていると自負しています。難関大学合格を胸に努力する学生と学生を支える先生方に皆様の想いを合わせより良い活動に!

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複素数の絶対値はなぜバーをつけるのかという点について解説しました。

中学から行っていた実数空間での展開と展開のルールが異なるので、疑問に思う学生も多い中、質問までは至らずなんとなくそうゆう理由として理解してしまう学生が多い模様。

今回の質問でみんなが疑問に思っていたところを聞いてくれました。ありがとう!

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