2020/04/28 08:57
複素数の絶対値はなぜバーをつけるのかという点について解説しました。
中学から行っていた実数空間での展開と展開のルールが異なるので、疑問に思う学生も多い中、質問までは至らずなんとなくそうゆう理由として理解してしまう学生が多い模様。
今回の質問でみんなが疑問に思っていたところを聞いてくれました。ありがとう!
現在の支援総額
39,000円
目標金額は100,000円
支援者数
13人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2020/04/16に募集を開始し、 13人の支援により 39,000円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました
現在の支援総額
39,000円
39%達成
終了
目標金額100,000円
支援者数13人
このプロジェクトは、2020/04/16に募集を開始し、 13人の支援により 39,000円の資金を集め、 2020/05/12に募集を終了しました
複素数の絶対値はなぜバーをつけるのかという点について解説しました。
中学から行っていた実数空間での展開と展開のルールが異なるので、疑問に思う学生も多い中、質問までは至らずなんとなくそうゆう理由として理解してしまう学生が多い模様。
今回の質問でみんなが疑問に思っていたところを聞いてくれました。ありがとう!