北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

現在の支援総額

24,952,222

383%

目標金額は6,500,000円

支援者数

673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

現在の支援総額

24,952,222

383%達成

終了

目標金額6,500,000

支援者数673

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Gorugomu

    2017/05/15 19:51

    12件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  2. susuknojibeer

    2017/05/15 13:41

    1件の支援者です

    遅くなりました。少額支援だけれどがんばって。


  3. Yoji Hyodo

    2017/05/15 11:05

    7件の支援者です

    満を持してだね。やるやる詐欺かと思ってましたよ笑 安定供給出来る様になったらうちのホテルにも置かせてね〜!! 楽しみにしてるよ〜!!


  4. take0218

    2017/05/15 01:10

    63件の支援者です

    Beerがすごく好きです。ぜひ美味しい Beerを飲ませてください。 応援&期待しています!


  5. FORESTER_0129

    2017/05/15 01:07

    4件の支援者です

    申し訳ないのですが、今回のクラウドファンディングで初めて知りました。 けど、ノースアイランドのビールは大好きで、関東圏で行われるフェスなどで何度も頂かせていただき、サッポロのバーも行かせていただきました。 どういうビールになるのかとても楽しみにしています。また、北海道が大好きで行きたいと思いましたのでホップ摘み体験をぜひ開催してください。(ペアにしていただけると、とてもうれしいです。ウチの奥さんもクラフトビールが大好きなので) 頑張ってください!期待しています。


  6. Takamitsu5K

    2017/05/15 00:27

    1件の支援者です

    初仕込み楽しみにしてます!


  7. onokoh

    2017/05/14 23:46

    1件の支援者です

    川崎のon the marks tokyo kawasakiでノースアイランドビールを飲ませていただきました。そのまじりっ気のない苦味のきいたビールとそのお店の空間に感銘を受けました。少ない金額ですが、ぜひ応援させてください。


  8. yuji_tumugi

    2017/05/14 23:36

    12件の支援者です

    応援します。


  9. mocho6

    2017/05/14 21:51

    1件の支援者です

    道産ホップのビール楽しみです! 応援してます!


  10. necoyanagi

    2017/05/14 21:33

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. urumov

    2017/05/14 21:27

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  12. Tsujino Maho

    2017/05/14 20:54

    2件の支援者です

    応援してます!


  13. tonchan29

    2017/05/14 20:10

    4件の支援者です

    お披露目会が今から待ち遠しいです。応援しています!


  14. Asami Sugi

    2017/05/14 16:17

    1件の支援者です

    美味しいビールが飲めるのを楽しみにしております(о´∀`о)


  15. puruparn

    2017/05/14 12:39

    4件の支援者です

    富良野ホップ100%のビールを楽しみにしています♪


  16. skyuka

    2017/05/14 10:13

    1件の支援者です

    完成を楽しみにしています!


  17. bucho3

    2017/05/14 00:07

    19件の支援者です

    いつの日か、おいしいビールが飲める日が来るのを楽しみにしております。


  18. Yoshimi Shiina

    2017/05/13 22:32

    7件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!これから楽しみです。


  19. mugikao

    2017/05/13 21:10

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください! 期待してます❗


  20. Aiko Watanabe

    2017/05/13 19:58

    2件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!