- kitchen078
2017/05/12 14:39
1件の支援者です
ビール楽しみにしてます!
- 2ka
2017/05/12 13:17
8件の支援者です
おいしいビールお待ちしています!
- usi9
2017/05/12 13:11
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 就職したいです!
draftbeerman2017/05/12 12:34
17件の支援者です
楽しみにしてます。
- adusanpo
2017/05/12 12:24
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- golf02
2017/05/12 12:18
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ganta
2017/05/12 12:09
29件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
yoneyama882017/05/12 11:36
43件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- Yoshihiro Abiko
2017/05/12 11:16
20件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuki51
2017/05/12 09:41
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yuki51
2017/05/12 08:55
17件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 本当に楽しみ待ってます!深い味、期待しています!
- Takahiro Okuda
2017/05/12 08:39
1件の支援者です
ホップマンでの紹介で知りました。飲める日を楽しみにしています!
- tan05
2017/05/12 07:11
27件の支援者です
楽しみにしています。 がんばって下さい。
Toshiyuki Yanome2017/05/12 07:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 東川町でもクラフトビールイベントやりましょう!
RtVpy32017/05/12 06:35
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- CSnowman
2017/05/12 06:24
9件の支援者です
早く堤野さんが造られるビールを飲みたいです!微力ながら応援します!頑張ってください!
- sato2013
2017/05/12 05:58
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- someru
2017/05/12 00:24
16件の支援者です
クラフトビール好きとして応援します!
- munekata39
2017/05/12 00:01
2件の支援者です
東京 浜松町SOUL BIRDの宗像と申します。美味しいビール楽しみにお待ちしております!!
- takanishizawa
2017/05/11 23:42
1件の支援者です
(函館と札幌の違いはあっても)同じ道産子として、究極の「地ビール」が出来ることを楽しみにしております!



