北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

現在の支援総額

24,952,222

383%

目標金額は6,500,000円

支援者数

673

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

北海道・上富良野で、地ホップ100%の超希少クラフトビールをつくる!

現在の支援総額

24,952,222

383%達成

終了

目標金額6,500,000

支援者数673

このプロジェクトは、2017/05/10に募集を開始し、 673人の支援により 24,952,222円の資金を集め、 2017/06/23に募集を終了しました

私は北海道で約15年、クラフトビールのブルワリーで醸造責任者を務めてきました。そのなかで地元に特化したビールづくりを熱望し、新たなブルワリーの立ち上げを決意。道内で唯一、ホップが栽培されている上富良野町で、地ホップ100%のビールをつくります! ビールを愛するあなたからのご支援をお待ちしております!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

  1. Takeshi Wajima

    2017/05/10 00:24

    1件の支援者です

    22さんへ とりあえず今応援できるのは小遣いからだけです。すまん。 うまいビールを作ってください。それがリターン。


  2. miyukiy

    2017/05/10 00:21

    3件の支援者です

    美味しいビールがあるなぁ。 と思ったのが、以前在籍されていた醸造所でした。 新しいプロジェクト、楽しみにしています!!


  3. Eiichi Shimizu

    2017/05/10 00:18

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  4. abedai

    2017/05/10 00:18

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  5. AKIKOMARUMERO

    2017/05/10 00:17

    1件の支援者です

    地元の素材を使った美味しいビールは本当に嬉しい!心から応援しています!


  6. etakayuki

    2017/05/10 00:17

    10件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  7. muraihiroko

    2017/05/10 00:16

    6件の支援者です

    ワクワクが止まりません!(≧∀≦) 是非とも応援させてください。


  8. jakushi

    2017/05/10 00:16

    14件の支援者です

    期待しています。


  9. nontack

    2017/05/10 00:16

    6件の支援者です

    いち早く開業にこぎつけられますように!!


  10. shinpi0110

    2017/05/10 00:12

    3件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  11. grenys

    2017/05/10 00:12

    3件の支援者です

    堤野さんのビールのファンです。またおいしいビールが飲めるのを楽しみにしています!頑張ってください!


  12. NaeShin

    2017/05/10 00:12

    3件の支援者です

    名古屋から上富良野の発展を応援します。


  13. Yutaro Shimizu

    2017/05/10 00:11

    6件の支援者です

    堤野さんの美味しいビール期待してます!


  14. nejimakitori

    2017/05/10 00:11

    1件の支援者です

    飲みに行きましょう!


  15. shinpi0110

    2017/05/10 00:09

    3件の支援者です

    早く飲みたいです!^^


  16. Hiroko Suzuki

    2017/05/10 00:08

    14件の支援者です

    美味しいビール早く飲みたいですよ。 待ってまーす٩( ᐛ )و


  17. natsugou

    2017/05/10 00:08

    11件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  18. yassss

    2017/05/10 00:05

    4件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  19. KosukeMizbayashi

    2017/05/10 00:05

    17件の支援者です

    地元産のホップを使って、堤野さんが作るビール。本当に楽しみにしています!ささやかながら、ぼくにできるご支援をさせていただければと思います。


  20. t3re

    2017/05/10 00:03

    11件の支援者です

    堤野さん、美味しいビールを期待しています! 頑張ってください!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!