310242017/05/10 00:54
3件の支援者です
- pivolove1391
2017/05/10 00:52
7件の支援者です
とても楽しみにしています!末永く応援させていただきます!!
Kyoko Nakajima2017/05/10 00:52
24件の支援者です
楽しみです♪
- ninninnin
2017/05/10 00:50
3件の支援者です
早く、堤野さんのビールが飲みたいです。
hanageQ2017/05/10 00:48
17件の支援者です
開業をとても楽しみにしています!ささやかながら応援させて頂きます!!
- Aoki Yukari
2017/05/10 00:48
8件の支援者です
堤野さん、微力ながら応援しています! 必ず達成しますよ。頑張って下さい。
- kakadjango
2017/05/10 00:43
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ko_suke1981
2017/05/10 00:41
2件の支援者です
素敵です! 道東、士幌町より応援しております。 頑張ってください!
b6kamakura2017/05/10 00:39
12件の支援者です
堤野さんのビール楽しみにしてます。 応援しています!頑張ってください!
- loveale
2017/05/10 00:39
18件の支援者です
堤野さんの新しい挑戦、応援しています!
- chiakida
2017/05/10 00:39
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- mondaypapa
2017/05/10 00:38
5件の支援者です
応援しています。頑張ってください。子供とホップ詰みに遊びに行きたいです。忽布古丹醸造ウェブサイトに名前をクレジットに関しては本名でなくユーザーネームでお願いします。
- yotan616
2017/05/10 00:38
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tk20160510
2017/05/10 00:32
1件の支援者です
堤野さん!ブルワリー設立心待ちにしてました! 早く堤野さんの作ったビールが飲みたいです!!楽しみにしています!! がんばってください! SCBFも行きますのでお会い出来たら乾杯したいです!
- Yasuharu Osugi
2017/05/10 00:30
1件の支援者です
非力ながら応援させていただきます。 出来ることはお手伝いしますよ!
sapporo_kin2017/05/10 00:29
17件の支援者です
いよいよですね、応援してます!!
- mtdisk
2017/05/10 00:28
3件の支援者です
美味いビールをお願いいたします!!
- Shinji Fujiwara
2017/05/10 00:26
8件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- MasaakiKouchi57
2017/05/10 00:25
25件の支援者です
- MDH
2017/05/10 00:24
6件の支援者です
出来上がったビールで乾杯しましょう!!



