2020/05/04 23:43

今日も、朝からInstagramのオンラインセミナーで事例紹介をさせて頂きました。

この時期に、InstagramやZOOMなどのSNSやオンラインに活路を見い出す人は、

凄く増えてきましたね。

僕達も1ヶ月前までは、もちろんZOOMでレッスンしたこともなかったです。

緊急事態宣言の次の日、スタッフみんなで決断しました。

いろんなレッスンを受けたり、オンラインセミナーを受けたり、何よりスタッフ間で何度も練習しました。

今では、かなりノウハウが出来ましたよ。

お昼からは、STYLE主催のオンラインセミナー

今の時代に必要な、免疫は食事からというテーマで、確実に今日参加した方は、

凄いホンモノの情報を触れることが出来ました。

世の中のメディアや情報操作に左右されず、ホンモノの情報をこれからも届けるお手伝いをしていきたいと思います。

その後は、5/7からスタートするSTYLEオンラインサービスの準備。

新しいレッスンプログラムの開発、ロープレ、フィードバック。

週に62のオンラインレッスンの開催を実現します。

来月からのオンラインキックボクシング Mitt Fitのサービスも同時に進めているので、支援頂いた皆さまどうぞご期待下さい!!

明日も店は休業ですが、楽しみな予定は、盛り沢山!!